虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

20060923120221.jpg

「朝日がまぶしいでしゅ」

今日9月23日は虎太郎1歳の誕生日です!
おめでとう!虎太郎!


20060923120232.jpg

「うやまいたまえでしゅ」

ナニ∑( ̄□ ̄;)

なんで敬わなければならないのでしょうか、おねぇちゃんには理解不能ですっていうか、もっと大人になれよ。

20060923120254.jpg

「ちびっこはかわいいでしゅねぇ」

お前のほうがちびっこだっての・・・orz
私が勤務している会社が経営している保育園の運動会に招待されたので、いってきました。写真をとって、ホームページにのせなきゃいけないのですが、バタバタしてしまってまだ載せてません。ごめんなさい><
月曜日には載せますので、今はここで簡便してくださいm(_ _)m

「飲み会にいってる時間はあるんでしゅけどね」
∑( ̄□ ̄;)ウッサイ!

話は変わって虎太郎は、お布団の上が大好きです。どれくらい好きかというと、
20060923120147.jpg

「ラキラキラキラキラキラキラキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

見よ!この瞳の輝きを!
さんざん遊び倒したあとは、
20060923120202.jpg

「今回はこのへんでやめにしといてやるでしゅ」
魂が抜けてます・・・
そして、私の布団を毛だらけにして、両親の布団で寝るんですよね・・・一緒にこのまま寝てくれるんだったらどんなにかわいいか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁ、何はともあれ、1歳のお誕生日おめでとう!これからもよろしく!

| 未分類 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうでしゅ

虎太郎君、誕生日おめでとうでしゅ。

何かプレゼントもらったでしゅか、それともおねぇちゃんは飲んでるからかまってはもらえないでしゅか。
虎太郎君、画像が大きくなって良かったでしゅね、とっても可愛いでしゅ。

あれっ!おいらまで赤ちゃん言葉、いけないいけない、今晩ぐらいは一緒に寝てやりなよ、おねぇちゃんのお酒臭いのは我慢してね。

| リュウ | 2006/09/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうでしゅ!

おねぃちゃんは飲み会は好きでしゅが、お酒は飲めないんでしゅよ。人生の半分は損してるよねって言われるらしいでしゅ。

今日はおねぃちゃんと、鬼ごっこしましたでしゅ。おかぁさんからは、犬の人形をもらったでしゅが、10分で目と鼻がなくなったと、とりあげられてしまったでしゅ。
遊び方を間違えたかな?と思って、おねぃちゃんとプロレスごっこしましゅた!おねぃちゃんの手が「ミミズバレ」というものになったらしく、おとうさんに怒られましゅた。今度ミミズの干物でもあげようと思いましゅ♪v-20

イラネェ・・・・orz

| まゆ | 2006/09/23 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/11-30f56c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

