虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の占い

とうとうめぐってきたか、この日が。
この日のことをあなたに告げねばならないのは、とても複雑な思いだ。
といってもビックリ仰天するような大事件が起こるということではない。けっして軽い気持ちのまま過ごしてはいけない。
キーワードは「沈黙」。


こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~とある無料占いをやったのですが、こんな結果がでてしまいました。

「とうとうめぐってきたか、この日が」
今日は県の指導監査の日なんですねぇ~とうとうきちゃいましたね~

「この日のことをあなたに告げねばならないのは、とても複雑な思いだ。」
んー前から知っていたことだし、別に複雑な思いされてもねぇ~?

「といってもビックリ仰天するような大事件が起こるということではない。」
あー、そうでしたか。平和が一番ですよね~

「けっして軽い気持ちのまま過ごしてはいけない。」
いつも仕事中はピリピリしてますけどね~

「キーワードは「沈黙」」
だまって従っとけ~ってことなんでしょうか???

当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが、自分の行く末を決めてもらえるって事に、安心感があるんでしょうか?
占いがこれほどまでに繁栄している要因の一つなのかもしれませんです。
私も「当たってないじゃーん」とかいいながら、占いは大好きです。
今日の占いカウントダウン!とかで、自分の星座が上位にいると、それだけでウキウキしちゃう単純な性格ですし。
(全世界に同じ星座の人が何人いると思ってるんでしゅか・・・)

虎太郎さんは、占いに関してどうお考えでしょうか?


今日のオヤツが気になります。
P1040436.jpg

さよか・・・・。
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎さん、毛艶がいいね~
ステキ背中!(笑)
占いはさいきん面白いですよね~
いろんな種類の占いがあって。
占いって全く持っていいこといわれたことナスだから
信じないよ~ぉ(汗)

| ねずねず | 2007/01/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

占いは、いい事だけ信じます。
でも、そのいい事も、すぐ忘れちゃいます。
虎太郎くん、背中のキューティクルがピカピカですね~!
目線の先に、おいしいおやつは、見つけられたかな?

| RUU | 2007/01/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

しかし、虎太郎くん、ピッカリンですねぇ。天使の輪じゃないですかぁ。
うらやましいくらいのツヤツヤですぅ。

占いは一通りいろんなものを見て、『へぇ~、ふぅ~ん』で終わってしまいます・・・
が、朝、一応テレビのチェックは入れてますよん。

| はるねぇ | 2007/01/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

乙女さん集合

虎太郎さんのキューティクル、美容院にいっていない私に下さいといつも思っておりますですよ(ハヤク イケ!)

占いは、面白いですよね~、「へー、ほー」でいつも終わってしまうんですが・・・・

| まゆ | 2007/01/18 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/109-4bf3b220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

