虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート大戦争

おはようございまっしゅ
070116_063609.jpg

お布団のなかから失礼しましゅよ!
毎日寒いでしゅね。

でりけーとな虎太郎には厳しい寒さでしゅよ。

しゃて、夕飯の後には、虎太郎にとって一大イベントがまってるんでしゅよ!

おぉぉ?!
P1040417.jpg


本日の獲物デザートは
P1040446.jpg

しゅてきしゅぎ!

おかあしゃんが、ラーメン屋さんからもらってきてくれましゅた。
骨の髄までバリンバリンいわせましゅよ!
だ か ら !
P1040428.jpg

P1040422.jpg

P1040438.jpg

お手も特別に追加しましゅよ!(秘儀!フセしながらお手)
P1040447.jpg

P1040450.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
P1040455.jpg

もひとつおまけに
P1040429.jpg

あーはっはっはっはっはでしゅ!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
虎太郎さん・・・コワスギデス・・・・・・・

| 虎太郎関連 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詰まらない事で

ペットサロン わんに予約を入れようと毎日帰宅後電話しているのだが、“只今・・・・・・もう一度おかけ直し下さい”って、なかなか休みが少ないもので早目に予約入れたいのですが、19日はもう明後日だし次の休みとなると?
予約入れる電話のタイミングってある、時間は?。

| ナナ | 2007/01/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

ペットサロンわん

ナナちゃん、おはようございます。
私はいつも朝の9時30分過ぎに電話してます。
10時から開店です。月曜日休みです。
2人で経営している小さいお店なので、18時頃にはしまってしまうと思います。
ナナちゃん帰宅時間がまちまちとのことなので、お昼休みにでもかけてみたらいかがでしょう?
留守番電話になってしまうのは、単純に、電話する時間が(ペットサロンにとって)遅すぎかと思われますw

レッツチャレンジです!!!

| まゆ | 2007/01/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

とんこつ戦争?!(笑)
虎太郎さん、骨好きなんだ~^^
ガリガリ、バリバリ言わせて食べてるんだろうなぁ!
伏せしながらお手とは!!高度なてくにっくだわ~

| ねずねず | 2007/01/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

はい、大戦争です

ねずねず様
食後は戦争なのでございます。
普段は呼んでもこない虎太郎さんも、オヤツや果物を持っている人の横にちゃっかり座り、食べ終わると、もっている人の所をはしごします。
コマンドかけてもいないのに、お座り、フセで自分のおりこうぶりをアピール。
もしそれでもくれないとわかると、顔面に向かってジャンプ、前足でのドツキがきます・・・・

オヤツをもったら、虎太郎さんがどこにどんな体制でいるかチェックしていないとどこから鉄拳がとんでくるかわからない状態なのですv-406

| まゆ | 2007/01/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

賢いですね^^
ちゃんと自分からするんですね。
エールなんてドッグフードを入れてる所を見ると、
すかさずジャンプして体当たりしてきます(笑)


| ともことママ | 2007/01/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様
賢いですか?!
全然賢くないですよ~><
コマンドを聞くときは、オヤツを手に持っているときだけです。
ごはんは1日2回、ドックフードを目安の通りにあげているのですが、全然興味がないのか、自分が食べたい時間に食べてます。
さすがに体当たりしようものなら、大人げない大人達と本気でおいかけっこがはじまってしまう家族ですので、それがいけないのかな・・・・v-406
いつの間にやら、おいかけっこに夢中で、ごはんのことなんて忘れてしまう虎太郎さんなのです(バカ)

家の中で犬を飼うって言うのは結構大変だーといまさらながら思ってますよw

| まゆ | 2007/01/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

お願いがあります!

まゆさんにお願い。。。
近いうちに、当ブログでイベントを計画しております。(笑)
この子はだぁれ?名前宛クイズです。(笑)
そこで、虎太郎君のお写真をお借りできませんでしょうか?
もし、えぇ~ちょっとヤダなぁ~っていう場合はバッサリとお断りくださってOKです。
お返事をお待ちしてま~す♪

| かぐら | 2007/01/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

よろこんで!

かぐら様
よろこんでおかしいたしますわ!!!
変な顔のヤツがいいですか?!
かぶりものがいいですか?!
かわゆいものがいいですか?!

うわー!どれにしよう!!!(親ばか)

| まゆ | 2007/01/17 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/108-75d20616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

