虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪物語2007

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ぐふふふふふふ
皆様、この黒ワンコに見覚えはございまして?!
20070114160606.jpg

はい!
昨年10月22日に行われた夏油高原わんこぱーく第1回ポチの会(ナガイナ)に参加してくれた甲斐犬と秋田犬のMixワンコ「クゥー」ちゃんです!

20070114160625.jpg

いつみても凛々しいわ!
何でクゥーちゃんの話を出したかといいますと、先日、クゥーちゃんのパパさんから、年賀状をいただいたんですね。
そこで、首輪の事を褒めちぎられまして、はい、
ほめ殺されてしまいました∑( ̄□ ̄;)

っていうのは冗談ですがw
新しく注文していた生地がとどいたこともあり、希望の色を聞いたら「紫」とのことだったので、1本つくって年賀状と一緒に贈ったのですよ。
20070114160644.jpg

カワイイわ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
薄い紫が漆黒の毛に映えてクゥーちゃんかわいいわ!
(陶酔中、しばらくおまちください)

そして、前につくってあった柴犬「(セクシー)はる」ちゃんの首輪をプレゼントしに、「高級ブティックしまむら」で待ち合わせをしました。
前日の雪はあらかた溶けたんですが、またチラチラふってくるわで寒い待ち合わせになってしまったんですが
P1040399.jpg

はるちゃん、今日もかわいいわ!
(陶酔中、しばらく・・・以下省略)
最初は威勢良く吠えていた虎太郎さんですが、どうみても
負け犬の遠吠え
にしか見えません。虎太郎さんの方がお兄ちゃんなんだから、もっとビシっと構えてなさいな!

P1040400.jpg

P1040401.jpg

P1040402.jpg

P1040403.jpg

あれあれ、いつの間に仲良くなったんですか。
いいことだ、おねぃちゃん涙が・・・・
P1040406.jpg

はぉぅ!
P1040412.jpg

虎太郎さんドキドキでしたね・・・
(おねぃちゃんは、いいもの見せてもらったわ

そして、最後に
P1040416.jpg

ありがとうございました!
手作りの「ほしいも」は虎太郎さん含め、皆でいただいてます!
ウマウマー♪

(しかし、この首輪の利益率よすぎでしゅ・・・おねぃちゃん、もっと精進しなきゃいけないでしゅよ

| 虎太郎関連 | 16:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ。

こちらこそ、さむ~い中ありがとうございました。しかも、遅刻までしてしまい、すみませんm(u_u)m

首輪、渋くてかなり気に入っておりますo(^-^)o
ありがとうございました。
干しイモ、はるも大好きで、ものすごい顔をしながら食べとりますよ。
そして、その後は必ず、プ~ッですゎ┐(´ー`)┌

虎太郎くん。やはりフワフワで気持ちよかったですぅ。せっかくサロンに行って、キレイキレイしてきたのに帰る頃には…
すみません。もっと天気の良い日にすれば良かったですね。

帰りの車で、はるねぇ2号と、可愛いなぁ、欲しいなぁ、フワフワだなぁとひたすら繰り返してましたよ。

虎太郎くん、またも、はるの体当たり攻撃になんとか耐えてくれてありがと。
また遊んでちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ママさんも寒い中ありがとうございました。

| はるねぇ | 2007/01/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい写真ばっかりだわ~~v-10
一番気に入ったのは、虎太郎くんの、1枚目の写真!
ちょっと警戒した上目使いが、たまらないです~v-10
でも結局、ヒップアタックされちゃったのかな?

| RUU | 2007/01/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

こちらこそです~

はるねぇさん、こちらこそ寒い中きていただき、ありがとうございました!
サロンでふわふわになろうが、足の短い虎太郎さんなので、おなかとかビチョビチョになるのはしかたがないので、気にしないでくださいね♪
私は楽しかったので全然問題なしです!!!

RUU様、
はるちゃんのセクシーヒップアタックはあれから3回くらいぽいーん♪ぽいーん♪とされてしまいましたが、虎太郎さんいは悪いですけど、私は大満足です!(鬼)
ヒップアタックのはるちゃんですので、あれがないと、はるちゃんと遊んだ!という気がいたしません~♪
写真かわいいですか?v-398
まともに撮れた物をくっつけましたが、本当は20枚以上とってありました・・・ボケまくって使い物になりませんでしたがv-406

| まゆ | 2007/01/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

良い柄ですね

首輪、渋めの紫でかなり気に入っております!
ありがとうございましたv-286

虎太郎くんもはるちゃんもかわいいですね!
ヒップアタックおもしろそうですね。

| クゥー | 2007/01/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ

クゥーママさん、はるのヒップアタックは、見ていて虎太郎くんがかわいそうで…
今度会ったら、クゥーちゃんもはるのヒップアタック、要注意ですよ。
顔面にきますから…

| はるねぇ | 2007/01/16 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/106-1b13e22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

