虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念><

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

やっと冬らしくなってきましたね。
でもでもやっぱりまだ雪不足。
雪祭りの会場も雪が無くて大変らしいです。

下界に住む連中にはとってもうれしい冬なんですけど。

さて、先月母ちゃんがやっと携帯電話にして、ウキウキメールを送っているのをみた父ちゃんが、今日になって

携帯電話買うから電機屋さんにつきあって

といいだしました。
070113_103209.jpg

虎太郎さんは車の中でお留守番です。

070113_100641.jpg

品定めをする父ちゃん。
いつになく真剣です!

結局、私や母ちゃんと同じSH902iSの色違いにすることにしました。
書類を書いて、首回線である私の携帯電話のチェックも終わって、さて電話番号を選ぼうとしたとき、

「3ヶ月以内に新規契約された携帯電話はございますか?」
と、聞かれました。

母ちゃんが先月・・・と話したら
「3ヶ月たたないと、新規契約できないことになっております。(私も母ちゃんのも父ちゃん名義)お嬢様での契約ならできますし、面倒くさくなってしまいますが、3ヶ月たったらドコモショップにご足労いただいて、名義変更という形でもよろしいですが?」
とのこと。

メンドクセ!!!( ゚Д゚)y─┛~~

ってことで、あと2ヶ月まって、新規契約することにしました。
父ちゃん、楽しみにしてただけあってがっくり・・・・orz

あまりにもかわいそうだったので、お昼をご馳走してあげることに。
(近所のパン屋さんでパンを買っただけだが)
なんてやさしい娘なんざましょ!涙がでるね!(゜ー^)b

お昼を食べてちょっと元気出てきたみたいですが、心の傷はちょっと深そうです><

私だって知らなかったんだからしゃあないじゃんかYO!
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こんばんはーまゆさん。
「小次郎が行く!」のmitchです。
ほんと似てますねー。しかもこたろう君とこじろうで似てるし!
虎太郎くん、かわいいですねー。
毛がとってもキレイ~。

携帯の手続き、意外とめんどくさいですよね。
ダンナさん楽しみにしてただろうに・・・

ではまた遊びにきますね。

| mitch | 2007/01/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~w

mitch様、いらっしゃいませ!
虎太郎と小次郎でにてますよねw
はじめて、「小次郎がゆく」を見たとき、おぉぉぉぉぉ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思いました(意味不明ですね・・・)

また遊びにいらしてくださいね!>ω<

| まゆ | 2007/01/14 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/105-958e90c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

