虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

1月11日です、今日は何の日でしょうか?

P1040326.jpg

違います
確かに今日は「ドックサロン」に行って、さらさらのフワフワになって帰ってきましたが、今日は『鏡びらき』の日です。
P1040381.jpg

もちっこ~
P1040327.jpg

∑( ̄□ ̄;)なんとするどいつっこみを!
いいじゃん!おいしいんだから!

そして、鏡びらきの他に1月11日は語呂合わせで
わんわんわん
犬の日にもなってます。
P1040245-2.jpg

そんな感じ。

しかし、さらさらのふわふわになって帰ってきた虎太郎さんの写真が、今見たら
P1040383.jpg

これしかないって、飼い主としてどうよ? orz

| 虎太郎関連 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎さん、熟睡ですね。

ようやく?冬らしい寒さになったてきたので寒いときは暖かくして寝るのが一番。

先日の記事だけど、お母様ナイスキャラですね~。
でも、うちの母も同じだなぁと・・・、いやそれ以上かも(笑)

| クゥー | 2007/01/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

クゥーさんこんにちわ~!
昨年の夏の夏油高原ワンコパークではお世話になりました。
ワンコ嫌いは直りましたか?
あれから大きくなったと思います!
中型犬らしくたくましくなったでしょうかw

母親、いいキャラですか?本人はいたって大真面目にとりくんでいるので、そこが面白いのかもしれないですw
多分、慣れてきたら普通になってしまっておもしろくないかもですが><

でも、私も母親みたいになれたらいいなぁ~と思いますv-20

| まゆ | 2007/01/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

かわいいぃ(≧▽≦)
ひっくり返って寝てるあたりなんて。
こちょこちょってしたくなります。

今度また会えるのを、楽しみにしてますよぉ(^-^)ノ~~

| はるねぇ | 2007/01/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君、サラフワッ♪なのね~♪
羨ましいわ~♪
おっと。。。ウチも3wans、洗濯しなきゃ。。。

| かぐら | 2007/01/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん、高級ブティックしまむらですよ!
お待ちしております!!!
あ、ラッピングやってないっていうか、首輪以外用意してないわ!お土産いらないですから、はるちゃんの用意だけお願いします(爆)

かぐら様、
3wanの洗濯は大変そうですね・・・・
うちは1wanでも大変です!洗っている間は硬直、乾かす段階で脱走するので、脱衣所は完全封鎖&タオル敷き詰めの完全装備で望んでおります!頼むときは表現は悪いのですが、首吊りみたいな紐で首を固定され、エプロンにドライヤーを挟み込み、両手でわっしわっし!とやってました。
これぞプロの技ですね。お金取るだけあるな!と思いました。

| まゆ | 2007/01/13 14:32 | URL | ≫ EDIT

なんも…

ラッピングなんて、気にしないでくださいなぁ。
すぐに着けちゃいますんで(*^-^)b

はるだけは、忘れないように気をつけまぁす!!

| はるねぇ | 2007/01/13 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/104-5539439a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

