虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのご挨拶

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最近、いろんなブログを読み逃げ拝見しているせいか、私のこのつたないブログにも読み逃げお客様が多くなってきました。

かぐら様の
「アドレス書きなさい!」( ゚Д゚)y─┛~~
というお叱りがききました。ごめんなさい、今度からちゃんとのっけときます><

それでは、はじめましての方に、虎太郎さん、自己紹介をどうぞ!
20070110195114.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナンテコトヲ・・・

これこれ、貴重な時間をさいて、このへっぽこなブログにきていただいた方にそんなことをいってはいけません!
P1030737.jpg

確かに!

あ、いやそうじゃなくて、ちゃんと「虎太郎です、よろしくお願いします」っていうのだよ。

P1040367.jpg

完全無視ですか?!

まぁ、こんなのはいつものことですがね・・・・
しかも遊びつかれてヨレヨレじゃないですか。

んじゃ、ちょっくりゃ御風呂にでも入りましゅか・・・
P1040379.jpg

出てけ

そんな人の話を聞かない虎太郎さんです。
9月23日生まれです。4兄弟で唯一の男の子でした。
3匹の女の子に追い掛け回され、踏まれ、吠えられ、それでもけなげにマイペースを装っていたおっとりしたワンコって
いわれてましたがうちに来たとたん本性現しやがったよ!

踏まれ続けていた反動なのか、家では天下とってます。
しっかり「抱っこダックスの会」にも入りましたし(ぇ)
5分でも家を空けてもどってこようものなら
おちっこちびりながら出迎えてくれますし

どうぞ、これからも虎太郎さんをよろしくお願いします。

あー、そうそう、ダックス友の会にも入っている「コムギ」ちゃん家にも虎太郎の写真入年賀状を送ったところ、4歳になる娘さんが大変気に入ってくれたらしく
「コムギの彼氏なんだよ!」
とふれまわってくれているらしいです。

むふふ♪もしかしたら、虎太郎さんのおこちゃまを拝める日も結構近いかもしれませんw
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウレション番長!(笑)
そんなに喜んでくれるならいいじゃないか!
じげんは・・・以下自粛(涙)
それにしても↓かぁちゃん!!!
面白すぎですけれども(爆)

| ねずねず | 2007/01/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様も母ちゃんのとりこに?!
・・・・・すみません、うちの父ちゃんも母ちゃんと似たり寄ったりなんですが(まさしく似たもの夫婦!)、そしてその2人の遺伝子を色濃く受け継いでいるこの私。
毎日がM-1グランプリですぜ?

| まゆ | 2007/01/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぐふふっ♪

読み逃げ犯。。。増加中?(笑)

うれションちびり虎太郎ちゃ~ん♪
そんなんじゃ~、babyちゃん生まれちゃったときに我が子に笑われるじょぉ~っ♪

| かぐら | 2007/01/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!

ウレション番長なんです・・・
特に、お客さんがきて、ピンポン押すと、虎太郎さんがお出迎え。しっぽブンブンで、お客さんが「かわいぃ~♪」って手をだすと「じょー」
怖いのかな?って最初は思ってたんですが、家の人でもやるし、お客さんにべったりだし、うれしくてしょうがない!らしいです。
うちに来るときは、きたなくなってもいい格好をお勧めしてますw

虎太郎の子どもが出来たら、絶対にべったりべったりべーーーーーーーーーーーったりで、「父ちゃんしつこいじょー!」って子どもにおこられそうです・・・・あー、目に浮かぶようだわil||li (つω-`;)il||li

| まゆ | 2007/01/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

さりげなくお風呂に入ってくる虎太郎くんってば、かわいいわぁ~~e-68
虎太郎くん、うれションってヤツですね。
偶然かもしれないけど、私のまわりで
うれションするのって、ダックスばっかりなんですよ。
ダンナの実家の、ミニチュアダックスも
1回だけ、うれションしたらしいです。

| RUU | 2007/01/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

あれまー

RUU様そうなんですか~
ダックスってウレションおおいんですかね?
会社のダックス友の会メンバーにも聞いてみます!

| まゆ | 2007/01/11 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/103-a0abac1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

