虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきが行く

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

風邪なんてひくの、8年ぶりくらいなんですけど、ども~

しかも、2日半寝込むなんて

寝込むなんて!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分でもビクーリです。

この2日間というもの、虎太郎さんが一緒に添い寝してくれていました。
ずっと、添い寝。

うれしいんだけど、いつの間にやら、虎太郎さんが布団の真ん中で、まくらを使って寝てるんだ。

しかも、朝は絶対に私の腕枕。
どっちが病人なんだ、って話ですよ。

皆さん、風邪は万病のもとですからね。
気をつけましょう。気をつけましょう。


とまぁ、ナンだかんだいって、カメラをつかいきれていません チーン( ̄ノ ̄)ノΩ*

「スポーツ」というものがあるらしい(らしいって・・・)
動いているものもきれいにとれるらしい。

連射もできるらしい。

やってみたらしい(マテ)

カシャ
IMG_0057.jpg

カシャ
IMG_0058.jpg

沢山とって、まともなのはこの2枚

( ̄人 ̄)ナムー

腕が悪いのはわかっているんだけど、どうしたらいいんだろう(ぉ)

近すぎるのか?

しかも、連射がものすごく遅いんだ。
私のAボタン連打の方が絶対にはや(爆死)

まぁこの手のおもちゃ(マテマテ)は習うより慣れろってことで、バシバシとってみたいと思います!

| まゆ関連 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

