虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお別れ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます♪

ムフフ♪
ムフフフフフ♪

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

P1120417.jpg

あははははは♪

3年間飲み続けてきた腎臓病のお薬とおさらばすることができました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この間、お休みいただいたので、1ヶ月に1回の定期健診にいってきたのですよ。

2008年の3月から、朝、晩の2回お薬を飲み続けていたのですが(その前までは朝、昼、晩の3回)経過も順調だし、お薬いったんとめて、経過を見ましょう。ってことになりやした!

まぁ、やめてからの数値もはかっていかなくてはならないので、月1回の通院は今までどおりなのですがね。

でも、うれしい♪

P1120419.jpg

反対にこいつは薬増えとるがな!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2日に1回だったのが、1日1回になり、1日2回になり、1日2錠になり・・・・

おかしいなぁ~???

まぁ、虎太郎さんには「お薬」=「オヤツ」という図式が確立しているらしく、父ちゃんがお風呂からでたら、お薬タイムにしていたら、それが習慣になってしまいました。

父ちゃんがお風呂から出ると、狂喜乱舞。

ちょっと違うぞ・・・・・orz

P1120418.jpg

うん、がんばろうな!

ねぇたんも、がんばって薬代稼いでくるからな!・゚・(ノД`)

| まゆ関連 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

