虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もう、だーーーーーーいぶ前の話になりますが、虎太郎さんが通っている動物病院のトリマーさんから、クリスマスカードをいただきました。

P1120372.jpg

いったいいつの間にとったのでしょうか。
小道具もこっていて、素敵なのですが、その前に、

この笑顔はどこから?!

最初、うちの子だと思いませんでした。
いや、本当に。

気温が高いときとか、運動したあととか、口でハカハカしていると、笑っているようには確かに見えるんですが、

これは絶対に笑ってます

見えるんじゃなくて、笑ってます。

美人トリマーさんが囲んでいたに違いない。
オヤツもたくさんもらったに違いない。

っく、虎太郎さんめ、

うらやましいぞ!(違)

トリマーさんに負けてはいられないわ!
虎太郎さん、年賀状用の写真撮影会を行うわよ!

ってことで、牛柄のお洋服をきせましたわ!

P1120354.jpg

ちょっと・・・・笑顔はどうしたのよ(怒)

このふてぶてしさはどうしたのかしら・・・・

っふ、オヤツも用意したのよ、笑顔でお願いするわ!と、がんばったのですが、牛コートを着た虎太郎さんの笑顔は1枚もとれませんでした・・・orz

しかも、50枚近く印刷しなきゃいけないのに、まだ、手をつけてませn・・・・(ぉぅ)

P1120364.jpg

すんません・・・がんばります・・・・><

| まゆ関連 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

