虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

12月ですね。
今年もあと1ヶ月ですね。

3ヵ月程前に、1年間がんばった自分にご褒美!

とか言って、某有名ブランドのバック(ちょっとお高い)を思い切って買ったのですが、

まだ1度も使えてませんが

どーもどーも、ヘタレまゆですよ。
どこに行くときに使おうかしら?とか思っている時点でアウトですな。

P1120303.jpg

毎日寒い日が続いておりますが、雪もつもっておらず、なんだかとっても小春日和でしたよ。

先週の月曜日はな(マテ)

風は冷たいけど、お日様はぬくぬく♪
コロじいちゃんも冬毛でぬくぬく♪

柴×ハスキー=でかい のコロじいちゃん。
見た目は典型的な日本犬。

お年寄りにはモテモテかもしれないぞ?

コロじいちゃんも、老人ホーム慰問にいくかい?
P1120298.jpg

だな(ぉ)

写真じゃわかりませんが、とっても好き嫌いが激しいコロじいちゃん。

特に嫌いなのが

動物病院の先生

白衣恐怖症なのか、狂犬病予防接種がいやなのか、とにかく暴れるらしく、脱走も何度かやっちまったらしい。

虎太郎さんは病院の先生(っていうか看護師さん)は好きだな。

オヤツくれる人は神様です(ぉ)

| まゆ関連 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

