虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸中の幸い?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は、お休みだったので、家で魂の急速休息をしておりました。

虎太郎しゃんは、ねえたんの監視を・・・
080603_191600.jpg

ひっつき魔がちょっとうざったかったけどね(マテ)

んで、あがさんに荷物を送ろうと、車にのりこみました。

シーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

エンジンがかからない!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まじ?!
なんで?!
昨日までは順調だったのに!!!!

虎太郎しゃんマジック!
080428_191226.jpg

何をしやがった?!

まて、落ち着け、私。

ほら、あれだ。

パソコンだって、調子が悪いときは再起動かければ直るときがあるじゃないか。
ちょっと、時間を置いて、またエンジンかけてみればいいじゃんか。

5分後

シーン

・・・・・・・・・・・・・ぉぉぅ

簡便してよ、機嫌直してよ(意味不明)

でもさ、ここであーだこーだしてても、車が動き出すわけでもないので、販売店に電話しましたさ。
車検もそこでやっているし、私の車のデータなんてそろってるだろ。

私「もしもし、○○と申しますが、営業の××さんいらっしゃいますか?」

店員さん「すみません。本社で会議のために、不在なんですが・・・」

私「あ~、そうですか、実は、先ほど車のエンジンをかけようとしたら、かからないんですよ~」

店員さん「エンジンのセルはまわりますか?」

私「いいえ~、パネルの電気はつくし、音楽はながれるんですが、セルがまわらなくて・・・」

店員さん「工場と連絡をとって、折り返しお電話さしあげます」

私「すみませんが、よろしくお願いします」

ってな会話をかわし、その後電話がきて、すぐにきてくれるとの事。

まぁ、この事を父ちゃんにメールをいれました。

メーターとかのランプはつくんだけど、セルがまわらん!!!
休みでよかったけど、どこにもいけねぇ~>д<


まぁ、メールというか、愚痴(マテ)

すぐさま、メールの返事が返ってきて

あらあら。
でも、販売店に電話したのは正解です。
すぐ来てくれるってか?

気をしっかりもって。

って、事故ったわけではないんですけど、父ちゃん・・・・

長くなったので続く(爆死)

| まゆ関連 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

