虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火だドン

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

8月ですよね。
もう半月過ぎようとしているけど・・・

今月号の会報誌まだ書いていないわ・・・orz

虎太郎さんのアレルギー事件(事件なのか)あって、空気清浄機フル稼働してみたり、鶏肉がはいったドックフードやオヤツを押し付け差し上げたり、コットン100%のお洋服をあげてみたり、アレルギー要因が入っていないドックフードを探してみたりと、あっという間に時間は過ぎるのね~

地元でやった花火も

込むから

という理由でここ何年もいってませんが、自宅から、蚊にさされながらも眺めてみましたよ~

ドーン
P1110791.jpg

ドドーン
P1110794.jpg

拡大しまくってドーン
P1110792.jpg

ちっちぇえ・・・・・

拡大してこれかよ・・・orz

P1110799.jpg

来年はもっと近くで見てみたいな・・・・

| まゆ関連 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

