虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不貞寝王子が行く

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

つーん
080805_204107.jpg

あは( ̄∀ ̄;)

虎太郎さんがアレルギーと判明し、病院から新しいフードが届きました。
日本ヒルズのd/d(エッグ&ライス)です。

食欲魔人の虎太郎さんには関係ないらしく、じゃんじゃか食べてくれました。

で、

今まで食していたフードはどれも、アレルギー要素(特に鶏)が入っていたので、会社の方にさしあげることになったのですが・・・・

つんつんつーん
080805_204900.jpg

ふてくされているヤツがここに1匹・・・・

ついでに、おやつとか、コットン100%のお洋服(未使用)とかつめこんだら、ちょっとした福袋になっちまったよ(汗)

080805_204244.jpg

明日、会社にもっていきます。

虎太郎さん、これからアレルギー反応おこさないオヤツとか買ってあげるから、ちょっとがまんしなさいね。

ルネッサーンス!
080710_192955.jpg

現金だな・・・・

| 虎太郎関連 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

