虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さん24000円の検査結果がでました。

ぶっちゃけ、思わしくないです。

食べ物のアレルギーだけで、

第1位 鶏肉


第2位 トマト


第3位 オートミール

以下、小麦、カツオ、大豆、マグロ、七面鳥、にんじん、ラム肉、牛乳と続きます。

今の世の中、ドックフードに小麦、大豆はかかせないっていうか、入っていないフード見つける方が大変なんですけど・・・

実際、今、食べさせている何種類かのフードは、全部入ってました。
ダイエットフードなんて、ほぼ100%ですよ。

父ちゃんにいたっては、

何食わせればいいんじゃぁ~!

と逆ギレ状態・・・orz

病院の先生からも、逆切れされる飼い主さんいます、って言われてたので、ここに該当者1名ですよ。

父ちゃん・・・
080707_192949.jpg

病院から、この検査結果を元に、ドックフードをすすめられるのですが、普通だと、10種類くらいだされるみたいなんだけど、虎太郎さんの場合

3種類

少なすぎですよ・・・orz

これには先生もびっくり。
しかも、そのうちの1種類が「ダック&ポテト味」っていうのだったんですけど、

「鶏と七面鳥がだめで、なんでアヒルはいいって出てるんだ?おかしいでしょ!」

ってことで、これははずされました。実質2種類です・・・orz

あ~あとね、食べ物以外にもアレルギー反応はじゃんじゃか出てまして、

ハウスダスト、ダニ、雑草各種そして

コットン

は?
080707_193010.jpg
木綿のハンカチーフですよ(古!)

木綿製品もだめなんだって。
これから、お洋服買うときもいちいち成分見なきゃいけないわ・・・

ウールは大丈夫っていうから、冬はいいんだけどねぇ~
夏が大変。

じゅうたんも、安いものをこまめに取り替えたほうがいいですよ、ってことだったので、高級ブティックしま○ら通いが始まります。

おセレブは大変でしゅ
080702_203132.jpg

お前がいうな(怒▼д▼)凸

これからアレルギー達と仲良くつきあっていこうと思います。

| 虎太郎関連 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

