虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンが行く

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんの皮膚病(?)が悪化の一途をたどっています。

去年の冬くらいから、感想肌の診断を受け、フケはでるわ、かゆがるわで大変です。
お薬を飲むと、一時的によくなるのですが、薬の副作用で

食欲増進

お水も大量摂取

もちろん、

だすものは出すよ

状態。

そして、ダルダルうとうとしています。

前足、後ろ足の付け根が湿疹でまっかっか。
背中も口が届く範囲が、痒さでなめているので毛がはげ、かさぶたにもなってます。

自傷行為か?!って思うほどしつこいので、あまりひどくなる前に病院につれていくのですが、もう何回通ったでしょうか。

こりゃぁ、1回、がっちりとアレルギー検査しましょうってことになりました。

美人の看護士さん3人に押さえ込まれ、デレデレの虎太郎さんがそこに・・・U^エ^Uビローン

orz

ねぇちゃんは恥ずかしいよ・・・・

血液検査の結果は10日~2週間後です。

お値段

24000円也

(* ̄ノ ̄)ノΩチーン

検査料のみです。
このほかに、診察代とお薬代がかかりましたが、まぁ、原因がわかればいいな、と思ってます。

虎太郎さんの笑顔、お値段プライスレス!

って笑えたらいいな(号泣)

で、そこの動物病院ですが、シャンプーもお高いですがしてくれます。
2時間以上かかりますが、犬の症状にあわせたシャンプーを飼い主と相談して使ってくれるし、様子や気づいた点を話してくれるので、飼い主的にはとても安心してまかせられるのです。

で、常連(?)さんは、待合室に、写真を張ってくれるのですが、

眺めているだけで楽しい♪
080727_110619.jpg

ん?

お?

おぉぉ~?!
080727_110606.jpg

虎太郎さんセンターにキター!!!!!

ど真ん中ですよ!
満面の笑みですよ!

どんだけおいしい思いしてたんですか、あんた・・・

しかも、ハートがじゃんじゃん飛んでますよ。

っち、飼い主にも最近見せたことないような笑顔しやがって・・・orz
(↑ちょっとジェラシー)

| 虎太郎関連 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お砂糖ちゃん計画再び

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

長らくお待たせしておりました、

お砂糖ちゃん計画

もう、第○段!と、いえないほど、ちゃっちい回数なので、あえて言いません・・・orz

さて、今回のお砂糖ちゃんは、事前に

「描けやごるぁ( ゜д゜)y-~」

と、言われていたわけではなく、勝手に描いていたため、ほら、

「うちのかわいい仔の写真つかいやがって」

ってなってもお互い嫌だし、と思って、先方からの了解メール待ちでした。

が、なんぼ待ってもメールが来ない!

こ・・・これは怒らせてしまったか・・・と思ってたら、

パソコンの調子がおかしかった、との連絡が。

っほ♪(*^。^)~3

ってことで、出来しだい、送りつけますのでよろしく!

今回のお砂糖ちゃんはこのこだ!!!!















P1110666.jpg


誰?!

わ・・・わかるかな???
(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

| お砂糖ちゃん計画 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた出来事

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は会社が運営している保育園の夏まつりでした。
様子伺いというか、さくらとして見にいったはずが、いつの間にやら、スタッフとして動いていて、いつの間にやら後片付けまで・・・

日焼けして帰ってまいりました。

んで、帰ってきたら、郵便受けに、私あての荷物が・・・

しかも、あの「辰巳出版」さまからです。

はてはて?と思ってあけてみましたら

自分でも応募したの忘れてた商品が

キター(((-(-(-(☆∀☆)-)-)-))))-!
P1110696.jpg

私もすっかり忘れておりましたよ。
すごいですね、やりましたね!
P1110698.jpg

っふっふっふ、では早速

P1110699_convert_20080726192331.jpg


さすがにむっちんむっちんでしたが、許容範囲の想定内ですよ(ぉ)

ありがたいですね
かわいいですね。

今年の運を使い切った感じですね(残念)

P1110700.jpg

ありがとうございました!
大切に使用させていただきます!

| 未分類 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震雷また来たオヤジ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

7月24日午前0時26分に発生した岩手県北部地震にて、皆様に多大なるご心配をおかけいたしました。

メールや、コメントをくれた方々、このブログを読んでくれている皆様に、厚く御礼申し上げます。

6月14日に引き続きの大きな地震でした。
これまた、幸いにして、たいした被害もなく、家に帰ってみても、本当に地震があったのか?というくらい、ヘアスプレー缶が1本倒れているだけでした。

それは、前から倒れていたのでは?
080709_190511.jpg

っはっはっは!そうとも言うかも知れない(爆死)


さてさて、24日の状況を自分の記録としてでも、残して見たいと思います。

その日、宿直勤務でした。

ナム!( ̄人 ̄)
080709_190524.jpg

・・・うん、ありがとう。

そして、地震のあった、あの時間(午前0時26分)は

シャワー浴びている真っ只中でした

・・・・・・。
080709_190545.jpg


頭洗ってて、泡だらけ、もちろん、すっぱだかですよ。

最初、小さい地震があって、あ、また地震だよ~とかフンフン思っていたら、

ドカーン!

その時、発した言葉は

待って!待って!待って!

でした・・・・orz

080707_192949.jpg

くぅ・・・今思い出しても涙がでるぜ

地震でそれどころじゃないのに、羞恥心が勝りましたね。

人間死ぬ気でやれば、1分半でシャンプー洗い流して、体ふいて、着替える事ができる。

ということを実証しました。

急いでお風呂場からでると、施設利用者さんの避難をやっている最中で、車椅子に乗せたり、車椅子押したり、点呼とったりと初めてづくしの1日でした。

4時までは電話の前に座っていましたが、さすがに、休憩しようということになり、2時間ほど、ベットに横になりましたが、ぜんぜん寝られず。

事務所の朝礼で状況報告したあと、報告書を課長や局長に渡し、帰らせていただきました。


皆様、本当にご心配おかけしました!まゆも虎太郎もまゆ一家も元気です!

| まゆ関連 | 20:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怠ったおこたった

すまんかった!

ってことで、こんばんわ、こんにちわ、おはようございますです。

あ~あっという間に、更新怠ってますね(日本語がおかしい)

P1110662.jpg
本当にすみませんでした。

何か、今月の目標は!とか言っていた自分が恥ずかしいです(*ノノ)キャッ♪

ほどほどが大切だ!

と、いつも思っておりますが、ちょっと、更新とどこおっていた時期、自分がダメダメでした。

自分がというか、自分の中身が?

犬ブログに自分の人生観かたっちゃうあたり、このやばさが0.00001%でも伝わってくれれば、

作戦大成功

と、一人ニヤリと笑います(マテ)

さて、世間様は3連休だったわけですが、皆さんは・・・・といろいろなブログを読み逃げしてきましたが、

大体、私と一緒でした( ̄∀ ̄*)チョットウレシイ♪

寝正月ならぬ、寝連休
P1110660.jpg

職場の方の中には、無理やり温泉に1泊してきたわ、自炊部に!というつわものがいましたが・・・

この「てびち」を師匠に進呈
P1110652.jpg

まぁ、「人生って、結構適当」が私の座右の銘(ぉ)なので、適当にがんばっていこうと思います。

P1110664.jpg

| まゆ関連 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みだしなみは大切

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎月のことですが、給料計算が始まっております。
そして、平行して、出納調査
そして、平行して、職員生活習慣病予防検診受診日程調整140人分(ゲフン)

今まで、結構ゆとりある仕事内容だったのですが、今週、というか、今日は死にました・・・

明日も多分残業、そして、土曜日は出勤、日曜日も多分出勤、月曜日休めたらいいな。。。

全国の、働いている皆さん!がんばりましょうねぇ~!



あんまり気張るといくないでしゅよ
P1110646.jpg


っぶ・・・

朝っぱらからなんてコトしてるんですか、

テク○クマヤコンテ○マクマヤコン

お姫様になぁれぇ~(無茶)
P1110648.jpg

本当になりやがったよ(マテ)

1ヶ月ぶりのお店でシャンプーです。
いつもかわいいリボンをつけていただきます(サービスで)

今回もサラフワですよ。

んじゃ、ちょこっと後姿でも・・・

P1110651.jpg

台無しだな。

| 虎太郎関連 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

どぅも、パンダです。
今日は虎太郎君に内緒で、このメロンパンを食したいと思っております。
P1110639.jpg


虎太郎しゃんから逃げられるとおもっておりましゅか。
P1110640.jpg


あ( ̄∀ ̄;)

P1110642.jpg


これは虎太郎君にはあげるわけにはいかんのだ!

私が責任をもって全部食してしんぜよう!

P1110641.jpg


とか、何とかいいながら、毎日虎太郎さんとバトっている変態家族なのでしたぁ~(ぁ)

| 虎太郎関連 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とどいたよ。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日はばあちゃんのとこに、退院祝いにいったのですが、玄関の軒下が、とても騒がしい。



P1110635.jpg


おぉぉ
P1110636.jpg


今年もツバメさんがいらっしゃったのですな。

もうちょっとしたら、ヒナが出てきてもっと賑やかになりますな♪

さてさて、先日、注文していたものが届きました。

じゃーん♪
P1110610.jpg


これがないと、私のぴっちっぴちお肌は保てません>ω<

ちょっとしたお返しとかに差し上げても、とっても喜ばれます。
おくった私もうれしくなっちゃう、魔法の石鹸です♪

さぁって、虎太郎さん、暑くてジメジメした日が続くから、これであらいますよぉ~♪

P1110618.jpg


見てるこっちが暑いわ!

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院祝い

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

11日と12日は宿直勤務&勤務明けのため、お休みさせていただきました。


13日の日曜日です(意味なし)
今日は、退院したばあちゃんが、ちょっと普通に生活できるようになってきたということで、みんなで退院祝いをかねた昼食会を行いました。

今日もあついのぉ~ご苦労さんです。
P1110637.jpg


コロじぃちゃん、お邪魔するぜ。

P1110627.jpg


豪勢なお昼ご飯を食べながら、入院していたばあちゃんの様子などを振り返りました。

手術後は麻酔で意識が朦朧としていたばあちゃん。

おばさんが、担当の先生に
「何か、寝ぼけて失礼なコトいってませんでしたか?」
と、聞いたそうです。

夢と現実がまだ区別できない状況だったし、結構おしゃべりなばあちゃんなので、心配になったのでしょう。

そしたら、先生が一言
「皆さん、あんな感じですから、気にしていません」

って、何か失礼なこといったんですねぇぇぇぇぇ!

うーわー、ばあちゃん何いったんよ。

とか話してたら、ばあちゃん、

「いやぁ~、まゆちゃんに振られたときには悲しかったぁ」

って、はぃ???

ぜんぜん話がかみ合いません。
いきなり、ばあちゃんが病院で見たという、夢の話になりました。

これには、ばあちゃん以外の全員ずっこけましたが、元気になってよかった、というコトにしておきました。

うちの一族おもしろすぎです。

| まゆ関連 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コツコツと

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

080710_192938-1.jpg


ぉぉぅ!

なんだい、なんだい!
虎太郎さん事件ってなんだ?!

080710_192955-1.jpg


うん、知ってる( ̄‥ ̄*)

事件でも何でもないじゃんか。
まったくもぅ(病気)

んじゃ~気をとりなおして・・・
080710_192938-1.jpg


なんだい、なんだい、パート2か?

ダックスフリークスが、再来月で丸2執念周年をむかえましゅ!

なんだってぇぇぇぇ~?!

って、再来月の話じゃんか!!!


ダックスフリークスっていうのは、私が勤務している会社で「ダックス」を飼っている人が集まってつくった「ダックス友の会」の会報誌です。

直訳すると「ダックス馬鹿」

↓はぁ、結構たまったなぁ~(爆)
080710_191432.jpg


毎月1回発行しています。

はっきりいって私の趣味です。

配布というか、送りつけてます。

その月にある行事とか、私の思っている事とか、ダックスに限らず、私がネットで調べた犬の豆知識とかのっけてきたのですが、そうかぁ~もう2年にもなるのかぁ~

はやいなぁ~><

だんだんネタがなくなってきてます。
ブログと一緒ですな><

がんばらなくてはw

| まゆ関連 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎やさぐれ宣言

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

暑くてやってらんねぇでしゅ。
080709_190511.jpg


ってゆうか、ネタ切れです。

今日は取り立てて、何もなかったなぁ~
たまにはこんな日があってもいいよねぇ~

焼きそばパン買ってこいでしゅ~!おりゃおりゃおりゃー!
080709_190545.jpg


太ったせいでボタン閉められないんですけど

え・・・
080709_190524.jpg

| 未分類 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎ダイエット宣言

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日暑い日が続きますね。
九州地方では梅雨が明けたとか。

これからが夏本番ですね。
体調を崩さず、がんばっていきましょう。

あー、暑中見舞いそろそろ準備しなきゃだわ・・・・orz


さて、虎太郎さん、オカマちゃんになってから、あれよあれよという間に太りまして、

現在体重5kgです
080708_193059-1.jpg


ほめてねぇよ( ̄∀ ̄;)

ヤラーのベジタブルあげてたんですけど、病院の先生から

犬はもともと肉食なんだし、馬や牛に肉たべさせてるようなもんだから、ちゃんとお肉主体のものにしてあげてください。

と、いわれましたので、お肉主体のカリカリフードをあげています。
有名どころのフードは、品質管理はしっかりしているから、あまり神経質にならなくても良い、とのことでしたので、現在はアイムスさんあげてます。

んで、同じものを長く使うのではなく、いろいろなものをあげてください、ってことだったので、またヤラーを買う事もあると思います。

そして、何気に重宝しているのが、

試供品

病院でもらったり、ホームセンターでもらったりしますが、あれって便利ね。

いろいろな種類のフードためせるし。

しかもタダだし(ここ重要)

おやつは温野菜が中心。
でもでも!運動もさせなきゃってことで、おもちゃを投げてもってこさせようとするのですが、

080708_193011-1.jpg


たりねぇし( ̄∀ ̄;)

小春ねぇさんは2時間やっているそうよ!

小春ねぇさんの場合は、太っているのではなくて、筋肉つきすぎて体重おもいんじゃないだろうか・・・
ってゆうか、2時間投げ続けている飼い主さまの方が大変そうだわね・・・

今度栄養ドリンクでももっていこうかしら・・・

タッキー(♂)も2分でおもちゃあきちゃうっていうし、オスってあそびたがらないのかしらね?

080708_193211-1.jpg


だからほめてねぇよ( ̄∀ ̄;)

| 虎太郎関連 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんざんでざんざん

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社でとある表彰者の推薦文を清書することになりました。
推薦文っていっても、ちゃんと様式があって、

○○さんは△年間まじめに勤務していて、職員の人望も厚いいい人なのよぉ~
住所はここで、昭和○年~平成□年までここで働いてて~

みたいな事を、決められた場所に書くのです。

ここまでフレンドリーな文章じゃないですよ!
まじめに書いてますよ!

080707_192949.jpg


だから、本当だってば・・・orz

んで、自分が書ける精一杯の丁寧な文字で書いてまして、最後の1行ってところまできましたのよ。

この1行が終われば、ちょっと休憩できますのよ。

さて、書くぞ!!!

とはりきっていたら

インク漏れですよ、こんちくしょう・・・・・

あーナム(ー人ー)でしゅ
080707_193010.jpg


うがぁぁぁぁぁぁぁ!

この怒りは誰にむけたらいいのかしら?!
最後の1行よ!
これが終わったら休憩しようと思ってたのよ!

なくになけないじゃないのよぉぉぉぉ~><

で、放心状態になりまして、もうボールペン持つ気力すらなくなってしまって、ふとそこで気づいたのさ(ぉ)

結構大きな団体に出すのだから、ネットで様式ダウンロードやってないかしら?

だめもとで探してみたら、

様式ダウンロードキター(-(-(-(((・∀・)))-)-)-)---!!!

救われた瞬間でございましたよ(大げさな・・・・)

| まゆ関連 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女のたしなみ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

フラワーフェスティバル2日目です。
近所(?)にすんでいながら、ぜんぜんお会いする機会がないあのお方を、今回、ずうずうしくもお呼び出ししてしまいました・・・

本当に、暑い中、皆様でお越しいただき、感謝感謝で、ございます。

それでは、ご登場していただきましょう!

P1110602.jpg


はるちゃんキター((((((☆∀☆))))))-!!!

私がついたそうそう、後ろ足ビローンのはるちゃんすわりを披露していただきました!

これぞ、はるちゃん!素敵はるちゃん!はるちゃんに会えた!って実感がわく瞬間でございます。

P1110603.jpg


虎太郎さん、自分より大きいワンコは苦手です・・・
まだ直っておりません。
目が泳いでますね・・・・・

P1110606.jpg


でも、気になってしょうがないのか、ちょっかいをかけにはいきます。

しかも、虎太郎さん、このあと、とんでもないことしやがりましたよ。

ウン○

(ノ∀`*)アハ

ってなにやっとんじゃいわれぇぇぇぇぇぇ!

P1110609.jpg


それはこっちのセリフですYO!

何もあそこでやらなくたって・・・・orz
ま、うんにょ装備はしていったので、人の目を盗んで掃除してきましたが・・・orz

あぁ、はずかしかった><

はるねぇさん、妹様、お母様、お父様、そしてはるちゃん!
今日はありがとうございました!

また遊んでくださいね!

| 愉快な仲間達 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大盛況

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は会社が運営している花卉園芸センター主催のフラワーフェスティバルが開催されました。

とにかく安いので、皆さん待ち焦がれているみたい。

っていうか、まだ開店予定の10時になっていないのですが、なぜ、こんなに並んでおられる・・・(汗)
P1110584.jpg


まぁ、毎回開店準備している最中におばちゃんお客様がたが、並べたところからもう品定めしていくので、早めに開店しちゃうんだけどねぇ~とはいわれてましたが、すげい。

別の場所でもやっているのですが、そこはもっとすごい人でした・・・

P1110577.jpg


うん。暑かったね。
天気もよくて売れ行きもよかったみたいです。

日曜日もやりましゅ。
P1110593.jpg


お近くの方はぜひ、きてくださいねぇ~♪(マテ)

| まゆ関連 | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですから

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

全国的に七夕ですね。
織姫ですね、彦星ですね。

宮城、岩手の七夕祭りは8月ですけどね

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私が勤務している会社が運営しております保育園&施設では、でっかい竹を用意して、七夕飾りを楽しんでおります。

行事だしね、お飾り作るの楽しいよね。

080704_152112-1.jpg


・・・・はて。
ここは保育園でも施設でもない、ただの事務所のはずなのだが、なぜかコピー機の隣に笹が。

っていうことで、

総務課で七夕飾りを作りました。

080704_211123-1.jpg


虎太郎、いうな・・・・

私も最初冗談かと思ったのだ。

上司がにこやかに折り紙と笹をもってきたときは、これから保育園にでもいくのだと思っていたのだよ。

はぁ、この職場にきて3年。七夕のお飾りを仕事で作るとは思いもしませんでしたよ。

今までいそがしかったから、たまには、いいか。

もちろん、短冊も書きましたよ。

無病息災

これしかないでしょう。
「世界征服」とかかこうかとも思いましたが、なしとげちゃったらつまらないのでやめました(マテ)

とりあえずの目標は通院しているこの病気が治ること!
がんばれ!私!(ぉ)

| まゆ関連 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと連休とれるかも

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

日曜日は宿直勤務、月曜日からは普通出勤のため、1週間が長い、長い・・・・

まだ木曜日だよ、こんちくしょう

金曜日を乗り切れば約1ヶ月ぶりの連休です。
なんだかんだいって、土曜日出勤だったので、この連休で疲れを取りたいと思います。

できるかな・・・・・orz

さて、帰ってきて、部屋に入ると

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!
080703_181003.jpg


誰ですか?!
えぇ、あえて聞きますよ。

どぁれぇぐぁやったのかなぁ~?!

作品名「嵐のあと」
080703_181056.jpg


しっぽブンブンでおっしゃっているということは、お前が犯人か!(ぉぃ)
直せ!片付けろ!(無茶)

自分がやったと虎太郎もわかっているらしく、このあと、寄り付かなくなってしまいました・・・

よかったんだか、悪かったんだか。

ねぇたんは寂しいです(ヘタレ全開)

| 虎太郎関連 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちまちまと

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

忙しいのもなんとか終わり、通常勤務に戻りつつあります。

このまま平和に終わってほしいものだわ、と思いつつ、またちょっとづつ「アレ」やっております。

嫌な予感がするでしゅ・・・
080702_203132.jpg


っふっふっふ、見てしまったのね、虎太郎さん。

ギャース
080702_202910.jpg



そうなのよ、365本計画をまた実行に移しております。
夏らしい布とか買ってみたのですが、首輪にしちゃうと、模様が出てこないこない事が判明したので、袋物とかに使おうかとまだとっておいてあります。

今回は以前買ったものを首輪にしてみました。

ちょっと渋すぎたかしらね・・・・A^_^;)


嫌なら逃げればいいのに、あまりの眠気で固まっておりますな。

鼻眼鏡
080702_202929.jpg


犬用の被り物もこれくらいおとなしければいうことないんですけどね・・・orz

もうちょっと作りおきがたまったら、また大放出しようかと考え中。

そして、365本計画はまた振り出しにもどってしまうのよね・・・・

| 虎太郎関連 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から7月

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日から7月ですね。
夏って感じですね。

気がつけば1週間も更新さぼりやがってでしゅね。
080701_190031.jpg


Σ( ̄Д ̄;)ゴメンナサイ・・・・

6月は何かと忙しかったのよ。

ボーナス計算して、給料計算して、共済掛け金の読み合わせして、250人分のデータ改ざん打ち込み作業して・・・

リアルな話はとりあえずおいておくでしゅ・・・
080612_193957.jpg


orz

今月の目標は
ちょこ母さんを見習って毎日更新!

できたらいいな、と(超弱気)


まぁ、できもしない約束はおいといて(マテマテ)

最近の虎太郎さん、

太りました。

えぇ、大台の5kg突入ですよ。
ミニチュアならぬ、

デカチュアの仲間入り
ですよ。

そんなことないでしゅよぉ~
080701_190053.jpg


・・・・くびれがないんだって。

ねぇたん、うそつきでしゅねぇ~
080701_190116.jpg


どっからみても、くびれがないんだってば。

とかいいながら、自分にもくびれがない事をいまさらながらに痛感しているまゆなのでした・・・

| 虎太郎関連 | 19:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

