虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついさむい

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

この間、暑い暑い!と騒いでいたのに、今日はとっても

寒いんじゃごるぁ!

という感じです。
このコロコロ変わる天気に皆様、体調崩していないでしょうか?

私は、

『急行下り、音入れ行き』

に乗っております。


さて、虎太郎さんは、父ちゃんが帰宅すると、狂ったように喜びます。

父ちゃんのまわりだけ、局地的集中豪雨になります。

この性格は直らないと思うので、このままにしておきますが、ある日、父ちゃんが大爆笑しながら家に入ってきました。

「虎太郎は今日から『つよし』に改名な!」

とか、ご機嫌です。

なぜ『つよし』???

と、首をかしげておりますと、

・・・・・?
080622_115957.jpg


これか!

んー、まぁ『つよし』に見えなくもないが・・・

虎太郎さん、今日から『つよし』に改名だってさ。

虎太郎しゃんは虎太郎しゃんでしゅ
080624_082321.jpg


だよね

| 未分類 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

