虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365日計画

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

父方のばあちゃんが入院し、手術しました。

手術は無事成功し、安心しております。
が、泊りがけで付き添いが必要との事なので、本家と分家と手分けして泊まっております。

泊まるっていっても、子供である父ちゃんとか伯父さんなんですが。

今日は父ちゃんのお泊り当番のため、母ちゃんも一緒に病院にお泊り。

現在、虎太郎さんと二人です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いろんな意味でどっきどきでしゅ
080603_191600.jpg


本当にな。

でも、虎太郎さん

すっごいイイコです

今のところは。
こんなにイイコな虎太郎さんを見たのは久しぶりです。

いつもだと、抱っこしろー抱っこしろーと騒ぐのですが、(私の)布団の上でまるくなって爆睡中。

具合でも悪いのだろうかと、別の意味でどっきどき・・・orz

おとなしい今がチャンス!
と、中断していた「首輪365本計画」を実行にうつしております。

1日に1本くらいしか作れないけど(気力が持たない)チマチマと作成中。

現在5本
080603_193741.jpg


あと360本

いったいいつになることやら・・・・

| 虎太郎関連 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

