虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年しめくくり

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

2007年も終りですね。

1年間お世話になりました。


寒いでしゅぅぅ~
DSCN0034.jpg


今年は雪がなくていいねぇと思っておりましたが

現在の岩手県(2007年12月31日午後1時30分)
DSCN0035.jpg


さめっ

皆様、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

それでは、本当にありがとうございました。
2008年も、虎太郎ともども、よろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

よいお年をでしゅ~♪
DSCN0037.jpg

| 虎太郎関連 | 13:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走とは

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

「師走」とはよくいったもので、バタバタ走り回っていた12月でございました。
毎日残業、残業。

よくがんばったな、私(ぉ)

28日が仕事収めだったのですが、大掃除をする時間もなく、職員が集まって「お疲れ様」をいう時間もなかったように思います。

毎年、12月28日は近くのホテルに会場をうつし、お世話になった

市長

とか

市議会議長

とか

取引会社の社長

とかお招きしての「謝恩の会」というものをやるのですが、この準備がなかなか大変。

案内状を送付するだけでも200枚近いですし、その取りまとめ、次第の製作、席札(テーブルに名前の書いた紙おいてあるあれ、披露宴とかでもありますよね?)の準備等々あるわけで。

身代金目的の誘拐するんだったら、今よ!(」`д´)」

くらいのメンツが集まります。
まぁ、市長とか席まで案内しようとしたら、会場のホテルの結構えらい人が、席まで案内して椅子引いてましたから、出る幕なんてなかったですよ(ぉ)

接待も、保育園の先生方が、松の席をぐるっと取り囲んで、おしゃくの順番待ちをしてるくらいなので、私のようなものは

P1090952.jpg


食事に専念

・・・・・広報もやっているから写真もとったさ。
隠し撮りっぽくなっちゃったけど、いいさ(マテ)

んで、職員が余興をやるんですが、保育士の先生達はさすがに、踊りなれているだけあって、お上手です。

年齢も若いしね(ぁ)

保育士以外の職員は、サラリーマン川柳みたいな俳句を読んだり、千○風になってを歌ったりしたのですが、ある1人の職員が「桜塚や○くん」の格好で登場したのです。

竹刀もって、カツラつけて、セーラー服きて

だけど、それがごっついおじさんだったら笑えるのですが、

べらぼうに綺麗で、ため息の嵐よ

P1110046.jpg


違和感なし。
黄色い声援がとぶとぶ。

しかも、一番笑いもとってたしね。

その美貌をわしにくれ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

歌舞伎の女形みたい(意味不明)

P1110045.jpg


女として自信をなくしかけた2007年でした。

| まゆ関連 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっととれた。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

メリークリスマス!

皆様、ケーキ食べました?チキン食べました?

(」`д´)」<プレゼントもらいましたかぁ~?!

私は母ちゃんから、パッチワークのかわいいカードケースをもらいました。
1200円でした(ぉ)

んで、私からは、クリスマスケーキをプレゼントしました。3800円でした  orz
P1090909.jpg


そして、ケーキを食べながら
「お年玉、楽しみにしてるから」

と母ちゃんにいわれました・・・・orz

虎太郎にはプレゼントないんでしゅか?
P1090915.jpg


あります(多分)

前から気になっていたものをあげようと思います。

じゃーん♪
P1090912.jpg


ヤラーです!(゚Д゚ )アラヤダ!!

皮膚のカサカサも気になりますし、去勢したので、体重も気になります。
前からちょっとお高くて、手を出しそびれていましたが、ちょっとはねぇたんもボーナスというものをいただきましたし、年末調整でほんのちょびっとですが、戻ってきましたので、買っちゃいました!

今まではユーカヌ○の超小粒というものをあげていたのですが、虎太郎さん、丸呑みだったのです。
そして、食べ終わってからゲホゲホしていたので、私としては、ちょっと大き目の粒をあげたかったのですが、買ってくる母ちゃんがいつも同じものを・・・・

気持ちは分かるのですが、御飯って犬にとっても楽しみなことだと思うのです。

それをゲホゲホやりながら御飯食べているのを見ていながら、何も改善しないというのは、あまりにも、飼い主として無責任だと思ったので、母ちゃんの反対を押し切り、かえてみました。

お金出したのは私ですが、文句ある?( ゚Д゚)y─┛~~

くらいの意気込みでしたが、うちの家訓として、

金を出さないものは口もだすな

というものがあるので、それ以上は何もいわれませんでした A^_^;)ヨカッタ

粒は1.5cmくらいとちょっと大きめかな?とも思いましたが、犬用クッキー食べているみたいに、サクサクよく噛んで食べてくれます。むせることもなくなったし、「べジタブル」タイプをかってみたので、ダイエットにもいいかなとw


そして、今日25日にとうとう

エリザベスカラーとれましゅた♪
P1090917.jpg


そして、あんのじょう太ってました・・・

1週間前は4.45kg

今日は4.65kg

頑張ってダイエットしような・・・

皆様、ご心配をおかけしました。
P1090918.jpg

| 虎太郎関連 | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(´∀`;≡;´∀`)丿 アワワ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

師走の忙しいこの時期、2日連続で「へたこいた」まゆでございます。
今日はそのことを書こうと思っておりましたが、

思いもしなかったことが!

起きてしまいましたので、その事を先に・・・・

なんと!なんと!なんと!

クリスマスプレゼントキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかも!

海外からキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090898.jpg


うふふふふふ♪
この素敵カードの中に送り主の大ヒントが!

P1090903.jpg


わかるかなぁ~♪

P1090904.jpg


そうなのです!ニコちゃん、ニヤちゃん「スマイルガールズ」の飼い主さまでいらっさる!

あがさんからのプレゼントなのですぅぅぅぅぅ~!
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

そして!そして!そして!!!!

ちっさい虎太郎さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090902.jpg


母ちゃんには
「お店で売っているんだって」

とかいわれたけど!

胸毛だけ白いレッドのダックスなんて売ってるのみたことないっすよぉ~!!!
P1090906.jpg


鼻血でそう(病気)

しかもですよ!耳毛(笑)の下の部分って、虎太郎さん黒いのですが、そこまで忠実に再現!

あがさん天才!

その才能を私にください!━―\━―\━[ JR シャキーン駅 (`・ω・´) ]━―\━―\━

本当に本当にありがとうございました!

大切にします!!!

| 虎太郎関連 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ慣れた

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

だいぶエリザベスカラーにもなれてきた虎太郎さん。
あまりガスガスぶつからなくなりました。

が、人間には体当たりというか、エリザベス当たりしてきます。

はっきりいって、痛いです。

そして、私が起きようとすると、エリザベスカラーで顔を押さえつける技をあみだしました。

痛いし、起き上がれないし、迷惑なのでやめてください。

父ちゃん
071220_191142.jpg


虎太郎さんの熱い視線がそそがれている父ちゃん。
本日は母ちゃんがどうしても休めない仕事とのことだったので

父ちゃんが仕事休みました。


職場の人に、父ちゃんが休んでいる事を話したら、

「ほのぼのした家族だね」

といわれました。

んで、父ちゃんは虎太郎さんとずーっと一緒。

トイレにもついてくる。

ちょっと席をたっただけでついてくる。

寝るときは、父ちゃんの膝の上で。

病院の明細書に「甘えん坊」のオプションついてませんでした?!

どんどん甘えるでしゅよ
071220_191208.jpg


大人になってください。

| 虎太郎関連 | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎます

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日帰って来た虎太郎さん。
走ることも飛び跳ねることもせず、誰かにべったりくっついて(いるのはいつもの事ですが)おとなしく、すごしておりました。

えぇ、帰って来たその日だけは、しおらしく。

1日たって、本日、会社から帰宅すると、

吠える
走る
飛びつく


そのたびに、傷口がひらくー!!!!と、私たちが蒼白ものですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

虎太郎は元気でしゅ!
071218_202447.jpg


あぁ、そうだろうね。
ねぇたんの着替えの最中に、うれしょんしてくれて、どうもありがとう

そのうれしょんの後片付けをしている最中にもぴょんこぴょんこ飛び跳ねて・・・・

うぅぅ・・・
先生!おとなしくする薬下さい!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

虎太郎は負けないでしゅよ!
071218_202511.jpg


エリザベスカラー取れるまでは負けとけ。

| 虎太郎関連 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまでしゅじょ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さん、帰って参りました。

本当は、夕方に迎えにいく予定でした。
看護師さんにも、「16時以降のお迎えでお願いします」といわれていたので、父ちゃんが帰ってきたら、母ちゃんと一緒に迎えにいくことになってました。

私は、給料計算をしなくてはいけないので、お迎えは両親におまかせしていましたが、お昼ちょっと前に、母ちゃんからメールが。

「虎太郎さんの診察券持ってない?」

もってねーよ、っていうか、病院に虎太郎と一緒においてきたっての、と思っていると、またメールが

「病院にありました、虎太郎さん家にいます」

(◎皿◎)ナンデスト?!

奥様、まだお昼前ですよ?何で虎太郎さん家にいるの???

イッツ、イリュージョン?!(違)

「エリザベスカラーつけてます」

とのことだったので、想像はしていたのですが、いざ、家に帰っての第一声が

うわははははははははははははははは!(以下エンドレス)
P1090892.jpg


で、ございました。

おかえりー♪とか、さみしかったよ~♪とかいう考えはスポーンとぬけおちまして、大爆笑してしまったのです。

虎太郎さんはといえば、すっごい困った顔してました。

ねぇたんの馬鹿・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
P1090893.jpg


うんうん、すまんかった、ねぇたんが悪かった(棒読み)

んで、母ちゃんに、病院での事を聞いたのですが、看護師さんいわく

「とってもおとなしくて、いいこでしたよぉ~」(ぇ?)

「お水はのんだんですが、御飯たべてくれなくて・・・」(ぅそん)

「おうちの人がきたら、御飯食べてくれたんですよぉ、安心したんですねぇ~♪」

って、まじかよ、虎太郎さん


うちでのはっちゃきぶりを見ていると、「おとなしい」虎太郎さんというのは、ちょっと信じられませんが、環境がかわって、知っている人が誰もいない、狭いゲージに入れられているというストレスがものすごかったんでしょう。


そのストレスがなくなったからか、家に帰って来たとたん、お水を一気飲みし、トイレにかけこみ、ちっこマットの許容量を超えたちっこをしたらしい。


P1090895.jpg


カラーがとれるまでの我慢だよ。
ねぇたんも、エリザベスカラー突進攻撃に耐えるから、お互いがんばろうな><

| 虎太郎関連 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびしいじょ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

本日、虎太郎さん、去勢手術のために、動物病院に1泊です。
いつもいるのがいないというのは、寂しい限りです。

病院からかえってくるなり、父ちゃんが

「虎太郎のトイレが綺麗だ・・・・」

とボソリ。

当たり前なんですけど、やっぱり

男としてショックだったみたいです。

明日までの辛抱!
がんばれ!虎太郎さん!


病院は快適でしゅよ!
看護婦さん綺麗で、やさしいでしゅし!
P1090720.jpg


とかいってそうだ・・・
おいてくるときも無視されたしな・・・・orz


告知っす!

私も毎日愛用しているピーちゃん石鹸が好評発売中です!
数に限りがあるのでお店に急げ!!!

| まゆ関連 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき戦い

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1000115_20071214205512.jpg


∑( ̄□ ̄;)

いきなり、なんですか?!
喧嘩ですか?!
討ち入りですか?!

道場破りですか?!!!!



まぁ、突然ですが、虎太郎さん、今月16日に

去勢します( ゚Д゚)y─┛~~

なんでしゅと?!
P1000017_20071214205518.jpg


「たま」とられるのは、虎太郎さんだったんだ。

だまっててごめんよ
(といいつつ、病院にいきまくっていたではないか)

この間、去勢をするにあたって、血液検査とかしてきました。
結果は「問題なし」だったんですが、検査結果の内容が、

私とほぼ一緒(ぉぃ)

血中コレステロールがほんのちょっと高いらしい(コレが一緒)

検査をしに、虎太郎さんだけ奥に連れて行かれたので、待合室で、ワンコの飼い主さんと談笑しておりますと、

ヒぎゃわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!(おかぁさぁぁぁぁぁぁぁぁん!)・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
P1050402_20071214205525.jpg


という、ものすごい悲鳴が。

思わず、皆で固まってしまうくらいの悲鳴でした。
声の主はもちろんヘナチョコ虎太郎さん。

診察している先生が、わざわざ私の所まで来て、

「いじめているわけではないので・・・・」

と、言いにきたほど、ものすごい声でございました。
私のもとへ帰って来たときには、いつもだと、他のワンコに吠えるくせに、
P1090441.jpg

かなり、へこんでおりました。
(↑の写真はちがいますがw)

手術前日の15日は、午後9時以降、食べ物を与えてはいけません、お水を与えてはいけません、とのことなので(人間と一緒だね)気をつけねば。

1泊2日の入院です。

絶えられるか?!

私が!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

| 虎太郎関連 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

冷蔵庫の温度があたたかく感じられる、今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

心も身体も冷え冷えとしているところに、あたたかいお荷物が

━―\━―\━[ JR シャキーン駅 (`・ω・´) ]━―\━―\━

P1090861.jpg


数少ない地元のブログ仲間(と、勝手に私が思い込んでいる)である、クゥーちゃんパパさんとママさんから、クリスマスプレゼントをいただきました!

何でも、ヨチちゃん、クゥーちゃんにパピヨンの「あみちゃん」が仲間入りするとか!
そして、自分的にはすごいびっくりしているのですが、あの「デカイ!けど名前は小太郎です」のかぐら様の実家に、あみちゃんの兄弟がもらわれるとか!

パピヨンの時代キタコレ!( ゚Д゚)y─┛~~

現在、日本での登録件数はダックス(スタンダード、ミニチュア、カニヘン含む)がダントツで1位ですが、近々、パピヨンきそうですね(と、勝手にこれまた思ってみたり)


ニオイすんごくかいでますな(汗)

P1090863.jpg


すごいよ!すごいよ!
お菓子が!お人形が!おもちゃが!!!

P1090865.jpg


うれしいねぇ~♪
よかったね、虎太郎さん!

P1090868.jpg


どんだけ前に出てくるの?!っておいおいおいおい!
虎太郎さんや、テーブルの上にあれほどあがっちゃいけないって何度いったら!!!!


プルプルプルプル・・・・
P1090866.jpg


のってなかった(゚Д゚ )アラヤダ!!

P1090867.jpg


浮いてる?!イリュージョン!(違)

写真では分かりづらいのですが、波にただようクラゲのように(たとえが微妙)プルプルしながら浮いているのです・・・

不可能を可能にする体力馬鹿がここに1匹・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

クゥーちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました!
25日前には、ちゃんとお礼の品をお届けいたします!

前回首輪1本でものすごいお返しをいただきましたので、今回は気合いれるでしゅよ!
P1090870.jpg


はぁ~い、がんばります
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっためるもの

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いたるところで見ることが出来る「クリスマスイルミネーション」
私の職場の隣でも、キラキラ綺麗に飾りつけをしています。

写真を撮りたいのですが、細い道(それも結構な坂道)から見上げるような位置にあるので、交通の邪魔ってこともあり、いつも見るだけで帰ってきてしまいます。

でも、母ちゃんに聞いたら

「ちょっと手のこんだイルミネーションすると、月に電気代10万かかるってよ」

という話をきいてから、見るだけにしています。
しかも、ツリーを出していない時点で、アウトですね(ぉ)

10万あったら、何に使うでしゅか?
070714_163516_20071209205013.jpg


ふふふ、いい質問だね、虎太郎君。

懐をあっためるにきまっているじゃないか!( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・
確かに、お金がないことを「懐が寒い」とはいいましゅ。

10万であったまるんでしゅか?!

ポッカポカだね(イイキッタ)



さてさて、2008年カレンダー欲しさにまたしても「i Dog」さんで買い物をしてしまったわたくし。

今回の購入品はこちら

おもちゃのディノ君です。
P1090770.jpg


もう狙っているヤツが1匹おりますね。
ディノ君はソフトラバー製だから、ちょっとやそっとじゃ壊れないぞ。

たくましい子なのだ。ディノ君は。
さぁ、虎太郎さん、遊んでくれたまえ!

P1090795.jpg


怪獣が1匹(汗)

遊び方が間違っているみたいですけど、おとなしいからいいか。

P1090810.jpg

ちょっと、怪獣虎太郎さん?
ディノ君の様子がへんなんですけど?

P1090810-1.jpg


のびとるがな!!!
何やっとんじゃい!!!!(◎皿◎)

ものの10分であんた・・・・

P1090801.jpg


ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

P1090842.jpg


だから懐あっためたいのよ・・・グスン

30分でディノ君の足がもげました。
虎太郎さん、前歯を上手につかって、かんでひっぱってブチ!という遊びがマイブームらしく、奥歯でガジガジプッピッピー♪と音を鳴らして遊んでくれませんでしたorz

こんなに早く壊れたのは、このおもちゃを作ったメーカーさんのせいでは決してなく、虎太郎さんが、異常に器用だったってはなしなのですが・・・困った困った orz

いいおもちゃはいらないな・・・(ぉ)

| 虎太郎関連 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいシリーズ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

あっという間のお休みでした。
毎週、サザエさん症候群におちいっております、まゆです、どもー

土曜日の午後9時すぎ。
そろそろお風呂にはいって寝る準備でもしようかと思っていましたら、

ピンポーン 宅急便でーす

とやってきたのですよ。

あらあら、こんな時間にご苦労様ね、と思いつつ、箱を受け取りましたら、埼玉に住んでいる親戚のおばさんからでした。

先日、
「シクラメン送るからね!」

と、電話をくれたので、シクラメンとばかり思っていました。

photo-20.jpg


普通にでかくね?

これは、シクラメンなのか?!
でもな・・・おばさんシクラメンだーっていってたしな・・・・

んで、ごそごそ開けてみれば、

photo-21.jpg


新種のシクラメンね!ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

シンビジュームって、説明書に書いてますわよ、奥様(゚Д゚ )アラヤダ!!
070714_163516_20071209205013.jpg


うちの一族って大きいものがすきなのかしら・・・・ミステリー



次の日、お礼の電話かけましたら

「かわいかったから、変更しちゃった♪」

とのこと。ありがとうございましたm(_ _)m

| まゆ関連 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のエコロジー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

仕事でちょっと以上に頭に来ることがあったのですが、私以上に(同じことで)怒ってらっしゃる方がいて、いっしょに愚痴ってしまったまゆです。

どもー

イライラしていると、何事においても、悪い方向へと転がっていくもので。

ポップアップ
071206_211527_20071206223646.jpg


すっごくうざい。

調子よくコメントうっていると、エンター押す瞬間にやってきて、いきなりへんなページにとばされたりね。

ある意味、ワンクリック詐欺に近いものがございます。
しかも、英語(多分)で書かれているものが多くて、

ワタシ、サパーリ、ワカリマセーン

状態です。

あまりにも、ひどくなってきたので、ポップアップブロックをつけました。
去年当たり1秒間に5個くらいパパパパパパパパときていたポップアップ。

ほとぼりがさめたと思って、ブロックけしちゃった馬鹿がここに1人。

天才は忘れたころにやってくるというけど(間違い)


本当でしたわ!奥様!
P1090716.jpg


この肉いいわぁ~(しつこい)

で、いそいそと車に乗り込み、会社へ行こうとすれば
071206_194254.jpg


マジスカ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まっかっか

んー、リッター12kmしか走らないんだよね、私の車、会社まで10.5km。

・・・・・・・・・・間に合うからいいか♪

ってことで、赤ランプついたまま、会社と家を往復し、25リッターガソリンいれて帰って来ました。

リッター152円だったよ・・・・ママン

さ、暖房つけるのもったいないから、虎太郎さん一緒に寝ようかね♪P1090441.jpg


ケツだけかよ・・・orz

| まゆ関連 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味に12月

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

部屋のカレンダーが地味にまだ11月でございました。

今年もあと1ヶ月きったのですね。
はやいですね。
また1歳としとるのか・・・・orz

さて、ご報告するのがおそくなってしまいましたが、先日、家に帰ると、母ちゃんより

「暑中見舞いがきてるよ」

と、いわれました。

どーも、肉太郎でしゅ
P1090720.jpg


いくら日本が長いからって、暑中見舞いはないだろって思いました。

書中見舞いキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090740.jpg


何もしらない母ちゃんが、このポストカードを見て、暑中見舞いと勘違いするのもわかりますが、

かわいいからいいのよ!

P1090737.jpg


裏まで楽しめる新設設計♪(設計と違)

P1090738.jpg


これから毎日かわいいちょこちゃんが見られるのね~♪

ちょこ母さん、ありがとうございました!

| まゆ関連 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお肉

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

会社でむしゃくしゃしてましたが、帰ってきてふっとびました。

虎太郎さん!あたま!あたま!

P1090712.jpg


肉キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

祭りじゃ!祭りじゃ!肉祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

これは、私が密かに「匠」として、あがめ、奉っております、「mimosaさん」よりちょうだいいたしました!

どんだけー
P1090720.jpg


いかほどー
P1090716.jpg



っぶ、似合いすぎているわ・・・・・

さすがだわね、虎太郎さん。
いつ、パリコレからお声がかかってもおかしくはないわ(病気)

P1090732.jpg


ありがとうございました!

| 虎太郎関連 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

