虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうしかリボンか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最近、外部との接点が希薄になってきてちょっと寂しいまゆです。
皆さん、生きてますか?(失礼)

未確認飛行物体確認!
ズームアウトで全体を把握せよ!(。・x・)ゝ
P1000598-1.jpg


ちゃっちゃ~ちゃらちゃっちゃ~♪(意味無し)

P1000594-1.jpg

虎太郎さんじゃないの(*´ェ`*)病気進行中

1ヶ月ぶりに、ドックサロンに連れて行きました。
スタッフさんが増えてました。

ニャンコもOKです。

P1000600.jpg

なんか間違っているけど、

許す!( ゚Д゚)y─┛~~

P1000601-1.jpg


あ、そうですか

P1000603-1.jpg

本気でねやがりましたよ!
もうちょっと、マンネリ化しているおねぃちゃんにネタを提供してあげるとか、そうゆう心遣いはないのかね?!

ンゴー
P1000603-1.jpg


ないようです・・・・orz

| 虎太郎関連 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたみたいw

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、お砂糖ちゃん計画第3弾ってことで、超人気ブログの3wanを描かせていただきました。

何とか、お盆前には!!!と、はりきったにもかかわらず、関東以南って、お盆7月じゃなかったっけ?と、今ごろ気付いたまゆですよ。

こっちはお盆は8月なんです。七夕も8月なんよ。(例 仙台七夕)

かぐら様(バラシテンジャン)より、「届きました~」とのコメントをいただきましたので、写真をちょっと公開w

P1000415.jpg

いや、君は呼んでないし

気を取り直して・・・・

P1000565.jpg

ブラさんに見えますか?わかりますか?
写真の勉強をしなきゃ・・・って思うくらい、画像が荒くて申し訳ないです><

ブラさんって、かぐら様の手入れの賜物か、すっごくキューティクルがキラキラなんですよ。

光の加減が難しかったです。

そして、3匹をどうしても一緒にしたくて、細長い額を買って、こんな感じにしました。
P1000583.jpg

マットの荒さが目立ちますが、気にしないでください、お願いします

そして、一緒に首輪を送りました。
070714_163639.jpg

先日作った、↑これです。

が!

大きくて、散歩の途中で2匹とも脱走

させてしまうという、首輪製作者としてやってはいけない事をしてしまいました・・・

かぐら様、ゴメンナサイ><

また懲りずに新しいのつくりますですよ(ぉ)

P1000422.jpg

お前の脱走だけは、阻止してみせる!

| 愉快な仲間達 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃厚

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~、連日大反響を呼んでおります、「お砂糖ちゃん計画」
暑中見舞い書く暇があったら、ちゃっちゃとうちのお砂糖ちゃんを描きやがれ!という声が遠くから聞こえてきますよ。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

書中見舞い書いてません(イイキッタ!)

岩手県は金曜日ころまでは、お天気がいいそうです。
P1000589.jpg

いまだに残っている雪

この山ってけっこう標高が高かったのですね。

もしくはペンキか?!∑( ̄□ ̄;)

さて、話は変わって、母ちゃんが豆腐を買ってきました。

P1000590.jpg

男前豆腐

おいしいと評判の男前豆腐ですよ。

何で、こんなたかいものかってきたの?という疑問にたいし、

「話のネタ」( ゚Д゚)y─┛~~

といいきりましたよ。さすがだわ、母ちゃん。

豆腐と思って食べるとびっくりしますね。
豆の香りが強くて、おしょうゆをちょっとたらせば、甘みが増しました。

チーズケーキみたいな触感

うちの近所(でもないけど)で売っている自家製豆腐は市販のお豆腐より固めで濃厚なんですが、男前豆腐は絹ごしよりやわらかで濃厚。

お豆腐にしては高いけど、ケーキ食べていると思えば安いもんよ

と母ちゃんが言っていたので、たぶん、今度はデザートに出てくることでしょう・・・・

P1000591.jpg

食べさせませんでしたが、大興奮でした。

(このあと、春菊のおひたしを盗み食いして怒られてましたが・・・・)

さて、暑中見舞い本当にどうしよう・・・orz

| まゆ関連 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンときたら110番

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日のお砂糖ちゃん、ピンときましたか?

え?まだわからないって?(ぉぃぉぃ)

んじゃ、これはどうだ!
P1000563.jpg

こっちの方がわからないかもね・・・orz

まぁ、他は届いてからのお楽しみってことで・・・

んで、額を買いに、いつものお店にいったのですが、今日は大女将(ぇ)しかいなかったんですね。

いつもは1枚の絵を入れるだけなので、普通の額を買っていたのですが、今回は何枚か入れたいと思いまして、細長いのを購入しました。

そこで、いつもはマットと呼ばれる台紙も購入し、カットしてもらうのですが、何を思ったのか、大女将

ちょっと倉庫まできてくれる?あまっているのあげるから

自分で切りなさいね

って、まじで?!∑( ̄□ ̄;)

ぉぃぉぃ。
もっと商売してくださいよ!

多分、めんどくさかったんだろうね?
倉庫まで連行され、適当な長さのマットを頂戴しました。
カットする専用の機械がそこにあったので、使わせてもらいたかったけど、使い方が分からずに断念・・・orz

あの機械ほしいわ・・・・(ぇ)

P1000582.jpg


仕方がないので、自分でカッターと定規を引っ張り出してきてちょきちょき・・・・

やんなきゃよかったかも・・・・il||li (つω-`;)il||li

でも、やったほうが見栄えがするし・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ、専用の機械がほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

P1000586.jpg

もう、やればやるくらい紙が無残な姿に・・・

ってことで、1m以上はなれて見てください。

画材屋さんにもっていって、きちんとマット切ってもらったほうが早いかも!

今度行くときは、娘さんがいるときにしよーっと・・・・

P1000588.jpg

時間見つけて送ります~♪

| お砂糖ちゃん計画 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました~

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

土曜日は雨、日曜日は午後から晴れました、岩手県です。

突然ですが、

かわゆすお砂糖ちゃん計画、第3弾!

あんなに張り切って公募(?)した割には、まだ3回しかやってないんだと、地味に反省しております。

さて、お砂糖ちゃん計画って、何?というそこのあなた!!!

第一弾 さちちゃん
第二弾 じげん君

ときたら、あれですよ!

今回は、台風のおかげで3匹もかいちゃったわ!


P1000562.jpg

この顔にピンときたら、110番!(マテ)

問題です、誰でしょう?(コラコラ)

ってことで、飼い主様には問答無用で送りつけますので、受け取って下さい。

お願いします!(切実)

| お砂糖ちゃん計画 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、ばあ様からお呼びがかかったので、自宅から車で10分のばあ様のところまでいってきました。

んで、何を持ち出してきたのかと思ったら・・・・

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!











P1000566.jpg

 
私じゃないか!(ぇ)

何でそんなもんとってあるの?!

P1000567.jpg

母ちゃんもわっかいなぁ~

おばさんが勤めていたデパートの広告(もう、そのデパートなくなっちゃいましたが)のモデルをやったことがあったのです。(1回だけねw)

もちろん、私は覚えていませんが、泣きまくって大変だったらしいが、しっかりカメラ目線なのは、どうゆうことだ・・・orz

P1000568.jpg

ありえん!ありえんて!私!(もだえ中)

そして、私のはずかしい写真が終わったあたりに出てきたのが、

P1000574.jpg


っぶ!∑( ̄∀ ̄;)

P1000573.jpg

っちくしょう、かわいいじゃねぇか・・・・

ってゆうか、虎太郎さん
070722_201859.jpg

すねるなよ!

おいしそうな饅頭になってしまった虎太郎さんに愛の手を・・・

| まゆ関連 | 20:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めで鯛

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1000534.jpg


シャンプー後の虎太郎さんです。

P1000547.jpg


うぎゃー!!!!



さて、この3連休、台風やら地震やらで、何にもいいことがないと思っておりましたら、埼玉県に住んでいる伯母さんから1本の電話が

うちの長男(38)が結婚することになったの♪

ほぅ、おめでとうございます。
P1000559.jpg

私の従兄弟なんですが、何でも、10月に結婚式をやるとのこと。

場所は

明治神宮

しかも、

あの神田う○の次なんだってさ

P1000560.jpg

何も、そんな厳戒態勢のひかれそうな日にやらなくたっていいじゃない・・・

と、思いましたが、まぁ、結婚する人が決めたことなので、呼ばれる立場としては、何もいえません。

しかも、バスで皆で行くということができないらしく(ぇ)

現地集合現地解散

だってさ。

遠方から実家にもどってくる親戚にまで現地集合かけるなんざ、聞いたことねぇよ・・・
とも思いましたが、以下略。

P1000561.jpg

そうなんだけどね、虎太郎さん。


おねぃちゃん呼ばれてないから


なんですと?!
070712_190523.jpg


えぇえぇ、私も最初、自分の耳をうたがいましたさ。
んで、これまた埼玉県に住んでいる「ちゅら」ちゃんママさん(従姉妹)にメールを・・・

「うん、おじおばしか呼んでないみたいだね、おいらたちも呼んでくれよ~><」

やっぱり呼ばれてないのか orz

でも、そこでへこたれるまゆじゃございませんの!

虎太郎さんつれて、岩手から東京まで参りますので、よろしくね!
(特に、師匠!)

両親が現地集合なら、こっちだって、ドックカッフェイで現地集合してやるわ!!!(マテ)

| まゆ関連 | 20:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンキーびっくり

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

台風4号は、しょっぱい思い出とともに、太平洋高気圧になってさわやかに去っていきました。

バーベキューの思い出を返せ~!(まだやっていない)

ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まゆ一家はこの3連休寝てばっかりです。

はい、虎太郎さんを含め。


さて、先日、近所にできたびっくりド○キーに行ってみました。
070716_113638.jpg


店内は薄暗い照明、適度に仕切りもしてあって、雰囲気はかなり好きです。
070716_111722.jpg


母ちゃんは「おろしそバーグディッシュ」を、私は「カリーバーグディッシュ」なるものを注文。
ハンバーグは150g、300g、400gと選べますが、とりあえず150gを注文。

そして後悔(ナヌ)
070716_112445.jpg


すごい上げ底!

写真ではわかりづらいと思いますが、お皿の中央部がかなりもりあがっています。
300gいっとけばよかったかぁ~?!( ゚Д゚)y─┛~~

あの値段でこの量だったら、300gいっといたほうがよかったかも・・・

次回に期待(ぇ)

そして、いまだに残る雪
070716_120604.jpg

携帯だし、拡大しまくりで、画像が悪いです><

頂上付近にちょこっと白いのが雪ですよ~雲じゃないですよ~

もう、本当にちょこっとしか残っていませんが、

まだ残っているってどうよ?!

≫ Read More

| まゆ関連 | 14:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔が・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、小春姐さんのママさんより、写メをいただきました。

うち(ママさん)の弟がさぁ~犬が欲しい!っていってたのね。
できれば、タッキーとこはちゃんの子供がってことだったんだけど、タッキーもこはちゃんも「その気」がなくて、だめだったの~

そしたら、我慢できなくなって、クリアレッドのダックスかったのよぉ~
きゃわゆぅぃ~♪

ってことだったので、送ってもらったのです。

「けん」です!4ヶ月です!うす!
photo.jpg

∑( ̄□ ̄;)男前ですね・・・

4ヶ月にして、虎太郎さんより大人っぽい・・・
さすがだね、血統書ついているってだけで立派に見えます。

なにぉぅ?!
070712_190523.jpg


ん?まてよ???

小春姐さぁ~ん?
はーい
photo-1.jpg

ふむふむ

んじゃ、バジル~トロ~
なぁに~?×2
P1000249.jpg

P1000255-1.jpg


むむむ!
P1000247-1.jpg

ね?ね?お梅さんも何か感じたでしょ???

虎太郎さん、ダックスにしては顔短くないか?

・・・・・え?
070712_190523.jpg


っていう話を母ちゃんにしたら、一言





鼻の下が長いから、ちょうどいいでしょ

って、そりゃひどい!

| 虎太郎関連 | 13:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい3連休

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先週から、仲のいい友達でバーベキューをやろう!犬つれて!

という話がでていて、いそいそと準備をしておりました。

7月16日(日)11時集合

すっごい久々に見るワンコとかもリストに入ってて、楽しみにしていたのですが、

タイフーン
200707141830-00.png

気○庁 ○象衛星画像を勝手に拝借   通報しないでね><

しかも、よりによって16日最悪ときたもんだ!

おかげで延期になりました・・・orz


さて、明日も雨、あさっても雨ときたからには、家でゆっくり趣味に走ろうではないかと思いまして!!!

っほう
070714_111306.jpg

コロじいちゃん、今日もすてき(*´ェ`*)

じゃなくて、これ↓
070714_163639.jpg

ひさびさに作りました。
一気に2本もw

あら、奥様!お似合いですわ!

そうかしら?
070714_164112.jpg


こっちも素敵ですわ!
やはり美人なかたは何をおめしになっても似合いますわねぇ~
こちら、先ほど入荷したばかりの商品なんですのよ!

じゃぁ、これをいただきますわ
070714_163516.jpg


まいどありぃ~ ッフ( ̄ー ̄)*

| まゆ関連 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ついに明かされる!まゆ家の呪われた緑ペンの謎」

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

しかし、すごいタイトルですね・・・
ふふふ、路上め、こんなコメント残されたら、

やるっきゃないじゃないのよさぁ~!щ(°Д°щ)カモォォォン

と、意味もなく萌えて燃えてみましたが、なぞも無く、こまっております。

メモ用紙の隣に、緑のペンが置いてあったのさ!

事件解決!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




しかし、話は変わって、

恐るべし!ビリー〇ブートキャンプ!

こっちの方が私にとっては恐ろしかった!

親愛なるコムギママちゃんから基本プログラム1をお借りいたしまして、遅ればせながら入隊。

1!2!3!4!
One!More!Set!!!

血沸き、肉踊りそしてラーメンとんかつエビフライ!

って感じで、思考回路が暴走をはじめ。

30分で除隊  orz

もうね、ただでさえ太いふとももが、パンパンで、二の腕なんて、見るも無残に・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

最初の10分は大量の汗に喜んでいましたが、20分でみしみしパキパキといたるところの間接がなり、30分で敗北・・・・

次の日は予想どうり、筋肉痛。
次の日にでるなんて、私もまだまだ若いわね(*´ェ`*)

なんて、よろこんでいる場合ではなかった。
2日目地獄ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

筋肉痛1日目は、何とか動けました。
階段はきついけど、そんなでもなかった。

2日目の筋肉痛に比べれば!

という状況であります!(ケロ〇軍曹風)(。・x・)ゝ

もうね、「どんだけ、基礎体力ないねん!自分!」と偽大阪弁まで飛び出しちゃう始末で(墓場行き)
のりつっこみも炸裂ですよ!AHAHAHAHAHAHAHAHAヽ(#゜∀゜)三〇)`Д゜)・;'

職場なんて、私のいる部屋は2階、トイレが1階!←ここ、強調

ただでさえ、腎臓悪いってのに、我慢してたら悪化するわ!(問題発言)
ってことで、痛い足を我慢して往復ですよ・・・

「せちがらい」でしゅね
070712_190523.jpg

虎太郎さん、意味わかっていってますか?∑( ̄∀ ̄;)

≫ Read More

| まゆ関連 | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえなす・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社の帰りに意味もなく、ケーキを買ってみました
うきうきと、家に電話するも、誰もでない・・・

あちゃー、今日母ちゃんも仕事だったんだぁ~
誰もいないのに、虎太郎さん1人で留守番かわいそうだぁ~早く帰らなくては!!!

と、急いで帰りました。



母ちゃんの車がある。
玄関はカギがかかっているが、虎太郎さんの気配がない。

散歩にいったなぁ~

と、母ちゃんに電話してみる。

こなぁゆきぃ~♪ (家の中から大音量)

∑( ̄□ ̄;)

070710_182148.jpg

携帯の意味がねぇじゃん!

しかも、台所を見渡せば
070710_182133.jpg


これは、何かの暗号ですか?!(違)

しゃあないです。
母ちゃんもいないし、虎太郎さんもいないし、この物体を焼くことにしましょう・・・・

じゅー
070710_182445.jpg

あまりの大きさにフライパン2個使用ですよ orz

焼けました。
070710_183703.jpg

タイミングよく、母ちゃんと虎太郎さん登場

タイミングよすぎです・・・orz

| まゆ関連 | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーカー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

7月だというのに、山にはまだ雪が残ってます。
写真はとろうとして忘れてしまったまゆです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎日あついでしゅね・・・・
P1000341.jpg


梅雨なんですよね?
一時期、梅雨らしくなりましたが、またお天気の日々です。
岩手も、30度近くまであがってます。

はっきりいって、だるいです

070522_213016.jpg

虎太郎さんの背中も寂しそうですよ・・・orz


さて、いろんなところで話題を呼んでいる「脳内メーカー」
皆さんやってみました?

私もやってみましたよ!結果はグフフ♪

とりあえず、虎太郎さんの脳内
B8D7C2C0CFBA.gif

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

完璧じゃないですか

日々休み、愛をふりまき(いろんな意味で)そして、友達が・・・
友達いたかな、虎太郎さん・・・・orz

そして、私、「まゆ」の中身です
A4DEA4E6.gif

悩んでいるのね・・・∑( ̄□ ̄;)

あ!本名でやってみたらどうかしら!
ポチっとな♪

C0E9CDD5CBFAC8FE-1.gif

やっぱり悩んでいるんだ・・・orz

| 虎太郎関連 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつりのはしご

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

7月7日は七夕ですね。
土曜日で晴天でお祭り日和だったらしく、私が住んでいる市でも各地でいろいろな催し物が開催されていました。

新幹線の駅の前では南部鉄器祭りが行われていました。
P1000524.jpg


南部鉄器というと、風鈴とか、鉄瓶とかが有名だと思います。
P1000523.jpg


今日はお祭りということで、いつもの4割引の値段で売っております。
お客さんもたくさんで、風鈴の音を確かめていたり、一点ものを品定めしていたりいました。

ひとつくらいは、地元住民として、いい鉄瓶とか欲しいなぁ~とか思ったので、値段を見て・・・・
P1000522.jpg

48000円?!∑( ̄д ̄;)

4割引で28000円ですか・・・
お財布の中身は・・・・・・・・・・・il||li (つω-`;)il||li






次に行ってみましょう。

蔵の街として売り出し(?)ている地区にやってきました。
ここはフリーマーケットや露店がメインです。
P1000526.jpg

小学生限定のストラックアウトや、路上ライブなんかもやっていました。
P1000527.jpg

とにかく天気が良すぎ!
暑かった~><

たこ焼き買って帰りましたYO。
そこでカキ氷食べたり、焼きそば食べたりしたかったんだけど、ものすごい人で座るところもなかったの。

っていうことで、ただいま~お土産かってきたよ~♪






シーン






P1000528.jpg


フテクサレテイヤガル∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぼんちゃん

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

岩手は月曜日から雨でございます。
土日にふらなくて、よかったわ><

さて、3年ほど前から、ラグナロクオンラインというゲームをやっております。
名前のとおり、インターネットを経由して行う、ファンタジーオンラインロールプレイングゲームです。

んで、その3年間のラグナロク生活で、一緒に遊んだりしている友人から、ペット自慢の写真が送られてきました!

ちょこ~ん
20070704203832.jpg


カワユス写真キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「りぼんちゃん」といいます。
2歳の女の子です。
柴ワンコだそうです。

キリっとかっこいい(*ノノ)
20070704203840.jpg


よろしくね
20070704203848.jpg


よろしくされちゃうわ!(病気)

やっべ、テンション上がってきた

落ち着けでしゅよ~Zzz
P1000391-1.jpg


無理!

虎太郎さんは自分より大きいワンだめだからなぁ~
あのセクシーはるちゃん(柴)やお梅母さん(黒ラブ)
P1030371.jpg


こんなにかわいいのに、虎太郎さん

ドン引き

・・・・・・・・・orz

一緒に戯れてくれる日はくるのでしょうか・・・






っつーか、路上!りぼんちゃん送って! (」゜д゜)」オクッテー!

ブログで呼びかけるなっていうんでしゅ・・・
070627_184134.jpg

ギャー!!!

| 愉快な仲間達 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜大工

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

日曜日は日曜大工の日~

ってことで、父ちゃんが、玄関の電球がつかなくなってしまったので、配線を直しております。
P1000512.jpg


その間に取り外した傘とホヤを掃除です・・・
P1000513.jpg


虎太郎さんは初めて見るものに興味津々
P1000514.jpg


しか~し!いつの間にやら青虫虎太郎に!
P1000516.jpg

洗って乾かしておいたレタスがぁ~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ゴチでしゅた
P1000515.jpg

・・・・・・・・・・・・・orz  オソマツサマ デシタ

≫ Read More

| 虎太郎関連 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のコーナー!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もったいぶったくせに、皆さんの期待の大きさにものすごくあせっているおねぃちゃんですよ。



さて、虎太郎さん、でかけるじぇ
P1000475.jpg


到着した先は、
P1000439.jpg


おねぃちゃんの職場(の隣)じゃん!∑( ̄□ ̄;)

ってことで、フラワーフェスティバルの会場です。
写真では分かりにくいのですが、すごい人です。

虎太郎さん、これは新発売のワンコ文鎮ですよ
P1000446.jpg


ここで売り子をしていなさい( ゚Д゚)y─┛~~






問答無用!その間におねぃちゃんと母ちゃんは買い物にいってくるじぇ
HAHAHAHAHAHA!

はやくかえってきてくだしゃいねぇ~(号泣)
P1000451.jpg


よしよし、ちゃんと売り子しておるな。
さて、何を買おう。とりあえず、ここに見えるのはみんな1つ
30円です
P1000466.jpg

P1000460.jpg

P1000469.jpg

そして、この寄せ植えにいたっては
P1000473.jpg

P1000472.jpg

300円ですよ!奥様!(゚Д゚ )アラヤダ!!

500円、700円の商品もございます
P1000471.jpg


ちょっとのびちゃったのなんて10円ですよ!
P1000509.jpg


母ちゃんはここぞとばかりに買い物しております。
ご近所さんや、母ちゃんの仕事仲間やら、いろんな知り合いにあいました。

最終的に、トマト苗50円×2、ガザニア苗30円×6、キンギョソウ30円×5、インパチェンス30円×5、13リットル入れの土200円×5、卵1パック250円×2で

2080円の買い物でした

会場では、虎太郎さん大人気。
ちびっこはもちろん、職員にも抱っこされ、なでられ、ご機嫌でした。

P1000484.jpg


虎太郎さん、バイトお疲れ様でした。

バイト料はおいくらでしゅか???
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜U゚ω゚U ・*:.。. .。.:*・゜゚・*





・・・・・・・・・ジャーキー1枚で(鬼)

| まゆ関連 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

