虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

こんばんわでしゅ、こんにちわでしゅ、おはようございましゅでしゅよ~

今日は、すっげぃ久々に、おねぃちゃんとお散歩にいってきましゅたでしゅよ~

暑くもなく、雨もあがってすごしやすい日でしゅた~

田んぼの稲もサラサラでしゅ~大きくなりましゅたねぇ~
070630_083828.jpg


車もこないまっすぐな道路でしゅよ~
散歩にはもってこいでしゅ~、お、こんなところに置手紙が!(違)
お返事するでしゅ!
070630_083912.jpg


30分コースでしゅたね。
また明日もよろしくでしゅよ!




・・・・ふふふ、こんなにまったりしてていいのかい?(ニヤリ)


070630_121104.jpg


もったいぶって、明日に続く

| 虎太郎関連 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理事のちジジ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は、午後6時から、会社の集会(飲み会)がありました。
そこで、後援会的組織の会長を長年勤められてきた方が、引退するということで、花束贈呈の係りに私がなってしまったのですが、

ヘタレねぃちゃん再びでしゅ!
070627_184134.jpg


マテ( ゚Д゚)y─┛~~
確かに、一回家に帰って顔を塗りなおしてくる時間も余裕もなく、汗ですっぴんに近い状況で花束渡したさ。

だけどね、花束贈呈の紹介(?)の時に、司会者から
「それでは、女性の方に花束を渡していただきましょう」
っていわれたときは

ホゥ( ▼Д▼)y─┛~~

って思ったわけですよ。

なんででしゅ?

女性って断らなくては、私「女」に見えませんか?

と、思った次第でございまして。

まぁ、あとで誤解はとけましたが、「事務局職員」でいいじゃん、とつっこみは入れときました。

ヤキイレの間違いではないでしゅか?
P1000115.jpg


あとが怖いからヤキはいれておりません。

たぶん





さて、飲み会の時、会社の理事さんでもある園長と話す機会がありました。
そのときの一言

「俺は会社では理事だが、家に帰れば孫からジジと言われる」

(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

これぞ、理事マジック!(意味不明)

虎太郎さんには、こんな気のきいたことはいえまい!

まいりましゅた
P1000395-1.jpg


おねぃちゃんもいえません! 

| まゆ関連 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精神崩壊しそうです

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日暑いですね。
岩手県でも最高気温30度超えてます。
溶けます・・・・orz

箱入り息子のコロじいちゃん
070610_113341.jpg


・・・・・現実逃避してしまいました。

原因はこれ↓
070626_215420.jpg


会議の資料
B4の原稿用紙

9枚分

会社で退社15分前に手渡され、がんばったんだけど終わらず、家に持ち帰り3時間やったんだけど、

精神衛生上非常によろしくなく断念

2回も3回も4回も同じことを並べられ、しかも、いいまわしがちょっとづつ違うからコピー貼り付けもできやしねぃ。

これが、ためになる話や、おもしろい話だったら、無我夢中でやっちゃうとおもうんだけど・・・・orz

本日、お休みをとったのにもかかわらず、出勤、課長の机にそっと書置きとともにおき、

逃げてきました!

課長ごめんなさい!

このヘタレねぃちゃんめ!
070627_184134.jpg

ぎゃー!!!!∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏至げしゲシ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!
今日は夏至ですよ~1年でもっともお天道様が長く居座る日ですよ~

会社からまっすぐ帰ってきちゃったおねぃちゃんには関係ないですけどね・・・orz


梅雨らしくなりましたね~
朝から雨が降ってますよ。こんなときに

仕事で外回りの私って・・・orz

今日は、会社で行われる行事の後援依頼をもらいに、市内にある報道関係各社をまわってきました。

手にはポスターと、実施要綱と、後援依頼書と、私の名刺を・・・

そして、一番ドキドキしたのが
P1000403.jpg

ここ!
4月に開局したばかりの奥州エフエム!!!

毎日通勤、帰宅途中の車の中で聞いています。
内容がローカルすぎて、笑えます。
生活に密着しすぎて、もう手放せません(ぇ)

たとえば、

「○○中学校の運動会ですが、雨天のため、明日になりました」

・・・・ぇ?

公共の電波つかって連絡網?!マジデ?!

あまりの衝撃に、ブレーキ踏み外すとこでしたよ(本気)

しかも、地域に密着した放送局ということで、

「見学者は問答無用でマイクの前に座ってもらいます」

とか、いってたしで、ドキドキだったんですね。

まぁ、普通に道にまよい(ウソン?!)たどりつきました。
入り口には毎週木曜日に放送している「育ったカナ?」のコーナーにでてくるプランターがお出迎え。
P1000402.jpg


しかも、対応してくれたおねぃさまが、

「目線ください!!!」ハァハァ(つ´Д`)つ【◎】

って、オタクがでてきそうなくらいの美人さんで、芸能人でたとえるなら

バービー人形

・・・芸能人なのか?というつっこみはなしでね。

会社にもどって、先輩に

「奥州エフエムいい!美人さんでした!
たとえるなら、○○さん(会社の人)の背を高くして、細くして、パーツをちっちゃくして、オメメだけぱっちり睫毛ばさばさにした感じ!」

と報告したら、

「今すぐいってくる!」
と車のキーつかんでましたよw

もぅもぅ、ねずねず師匠じゃないけどね、女の人にトキメクって、女としてどうよ?!とか思うけどね、美人さんなんだから、しゃあないじゃん!とかわけもわからず大興奮のおねぃちゃんでしたが、書類の封筒をみてまたびっくりよ。

「○○新聞社御中」

・・・・・・・・・・・・・・・ここってラヂオ局


P1000398.jpg


っくぅ・・・虎太郎さんだけにはいわれたくないぞ。
虎太郎さんがかけているものはなぁ!タオルケットじゃないぞ!

シーツなんですけど!
P1000397.jpg


今ごろ気付いたか!馬鹿め!

P1000399.jpg

っけっけっけ!騒ぐがいい!わめくがいい!!!

P1000400.jpg


寝たよ∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入梅まじか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

やっと、岩手県を含む、東北地方

入梅したものとみられます。

中途半端だねぃ・・・

P1000243.jpg

毎日こんだけカラっと晴れてくれれば・・・とも思いましたが、

夏って嫌い(ぉ)

という事を思い出しました(ぉ)
だって、暑いじゃん、汗かくじゃん、気持ち悪いじゃん

毎日毛皮をきている虎太郎はどうしたらよいでしゅか
P1000317.jpg


むしろ、まっぱじゃないですか。

と、悪態をついてしまいたくなるほど、夏ってきらいなんです

岩手県人だけあって、寒いのは平気なんですが(雪道運転は苦手)夏の日差しと汗の気持ち悪さだけは、もーいやっす!アウトドアスポーツなんて、

世界に向かってごめんなさい!( 」`д´)」

といいたくなるくらいダメなんです・・・orz

ひきこもりが、ここに一人(ダメジャン)

おされなカッフェイとかあれば喜んででかけるんだけどなぁ~

しゃあない、縁側でスイカ食べながら、麦茶でも飲むか・・・

| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況中継

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ヒソヒソヒソ・・・
虎太郎さんが、座布団の上でいびきかいております・・・
実況中継でーっす!

現場の父ちゃん~!
虎太郎さんの状況はどうですか?!

P1000391-1.jpg


「爆睡中です~!
   スタジオにもどしまーっす!」

了解でーっす!
いやぁ、虎太郎さんの寝息、いびきなんて久々ですなぁ~
なにせ最近じゃ、

一緒に寝てくれないので!

寂しい一人寝ですよ・・・orz

今のうちに写真をとってしまいましょう!

☆【◎】∀・)b
P1000359-1.jpg


これは、ねずねず師匠に進呈ですな!グヒヒ








P1000395-1.jpg

ケツ饅頭キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

外で遊びまくっている虎太郎さん。
ちょっとサリーちゃんのパパさんはお出かけ中かと思われます。
トリマーさんにシャンプーしてもらって、もっとグリングリンにしてもらわねば!!!

ってことで、声を潜めて、また次回です~

≫ Read More

| 虎太郎関連 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、組合の総会があり、無事に大役を勤めさせていただくことができました。ほっとしているまゆです。皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、その総会終了後のこと、会場から出るとき、私と小春姐さんパパと、先輩と3人で話をしていました。

私は料理の食べすぎでおなかがパンパン。小春姐さんパパに
「なんだ、妊娠何ヶ月だ?」
と聞かれてしまうほど、もーはれつしそうなくらい食いまくりました。

「もう、いつ生まれてもおかしくないんですがねぇ~」

と、笑っていたら、隣にいた先輩が

「おれ、臨月5年」

と・・・・。

立派なおなかなんでしゅね・・・(汗)
P1000317.jpg


そうなのよ、ぽよんぽよんで気持ちよかったわ。
(さわったんかい!)


さて、毎日暑いですね。
沖縄では、梅雨明け間近だとか。

東北地方はまだ入梅になっておりませんよ。

こう暑くちゃ、やる気もでませんね。
休みはあっという間に過ぎていくし、仕事場にいけば、忙しいのに時間たつのが遅いし・・・orz

だるー
P1020927.jpg


だるー
20060925211309.jpg


へこむー
P1010881.jpg


明日からまたがんばりましょー

| まゆ関連 | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 しゅく シュク

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

おねぃちゃん!

なになに???



P1000338.jpg




凸( ̄∀ ̄怒)マダダヨ

P1000339.jpg


だから、今日確かに誕生日だけど、三十路一歩手前でもないから!!!

P1000340.jpg


∑( ̄□ ̄;)エ?

ちょっと、虎太郎さん、やる気だそうよ・・・
めでたい、誕生日だよ?1年に1回しかこないんだよ?

P1000341.jpg


ぉぃぉぃ

P1000342.jpg


おねぃちゃんの誕生日を祝うのがめんどくさいのか?!
おねぃちゃん泣いちゃうぞ!

んも~しょうがないでしゅねぇ~
P1000345.jpg


意味わかんないし・・・orz


誕生日だというのに、15日に行われる総会の監査の資料を今頃作っております。
途中からバトンタッチされた会計なので、何がなにやらさーっぱりわかりません。資料も抜けているのがあって、整理したくても、整理できないものがいくつかありました・・・orz

どうしたらいいんでしょう、泣きたいところですが、今日は寝ることとします(ぇ)

ないものはしょうがないしね、明日探してなければあきらめよう!(ウソン!)


今日は誕生日でした。
ケーキすらありませんでした・・・・orz

母ちゃんの理由が
「今日あつかったから、ケーキ買って来なかったよ」

って・・・orz

お友達からアイスをいただいたので、それでお祝いしましたよ。
仕事もたまってるし、ちょっとしょっぱい誕生日でした><

| まゆ関連 | 21:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えた年金記録問題

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日の親子陶芸教室のあと、会社の先輩から電話がかかってきました。

「ごめん、今、息子と二人で遊んでいるんだけど、
犬触らせてくれない?」

とのこと。

もちろん、夏油高原の時あえなかったので、OKですよ。

待ち合わせは、「高級ブティックしまむら」駐車場。

15時に、とのことだったので、お散歩がてらいってきました。
歩いて5分かからないのに、もうきてましたがなw

3歳のお子ちゃまは初めて触る犬に大興奮!
車の中でこぼしてしまった携帯用の香水のせいか、虎太郎さんも大興奮!

お子ちゃまの膝の上に足かけたり、くんくんニオイかいだり、あまつさえ、

「だいしゅきでしゅ!>ω<」

とばかりに、飛び掛ったり・・・
普段はこうゆうことするの、女性か自分より小さいメス犬だけなんだけど、

ま、お父さんもいたし、いっか(マテ)



んで、帰り際にお子ちゃまから、爆弾発言が!

「パパがねぇ~」
「???」




「あとで犬かうんだって」





∑( ̄□ ̄;)×2

いってません!いってません!(パパおろおろ)

「ペットやさんに行ってかうんだって」

だから、いってません!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お子ちゃまの脳ってすごいな。
リアルとバーチャルの区別がはっきりしてないな。
おもちゃやさんで
「この子、私と一緒にいたいっていってるの!」
と人形をねだる感じですかね?

こんな虎太郎さんでよかったら、レンタルするぞ?




と、前置きが長くなりました(前置きだったのか?!)

今、世間を騒がせている「消えた年金記録」
母ちゃんも段階の世代ですから、不安になったんでしょう。年金手帳を引っ張りだしてきました。
社会保険庁に電話して、基礎年金番号、住所、氏名、生年月日を伝えると、封書で書類を送ってくれるらしいです。

そしたら、いきなり
「おねぃちゃーん!ちょっときてぇ~!!!!」

と騒いでいるではありませんか。
何事かと思ってかけつけると、

「結婚式の明細書が出てきた!」

とウキウキしておりました。
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

30年前の明細書。
日付は訂正されているわ、○○家と書く欄じゃなくて、日付のところに名前がかいてあるわ、

なんじゃこりゃ・・・・

披露宴は父ちゃんの実家でやったそうなので、本当に「結婚式」の値段。
参列者は40名、花束1500円×2、お料理4000円×40などなど、しめて

297000円だったかな?

(3分くらい見せてもらっただけなので、覚えてないわ)

しかも、飲み放題じゃないのが、けちくさい(マテ)
ビールのつぎの欄が

ファンタ

∑( ̄∀ ̄;)ジュース ジャナクテ ファンタ限定???

そのほかにも、出るわ出るわ、母ちゃんの領収書バック(ぉ)
一番最初に入った住宅の明細書やら、父ちゃんの給与明細やら

母ちゃんはどの時代のどの世界にいっても、最後まで生き残れる人だと思いました。

父ちゃんと、私はだめだ・・・orz

| まゆ関連 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子陶芸教室

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1000296.jpg


っぶ∑( ̄д ̄;)

ちゃっかり、看板犬になってますが、会社で経営している保育園の「保育参観日 親子陶芸教室」の日でしたので、取材がてら、虎太郎さんと一緒に陶芸館までいってきました。

P1000297.jpg


親子合わせて72名参加とのことですよ。
2組に分かれて開催されました。

部長さんに、虎太郎さんの子守をしてもらいつつ、写真をとりまくりました。半分お遊びも入っているので、今日はサービス出勤です。
☆【◎】ω・)b

行事の邪魔にならないよう、隅っこであまった粘土をもらい、小皿をつくらせていただきました。

P1000333.jpg


去年も1枚作らせていただきましたので、今回は去年をうわまわる作品を作ろうとがんばりましたよ!

足型もばっちりです!
P1000334.jpg

むしろ、虐待に近いかと・・・orz

その後、作品を自然乾燥させて、この登り窯で焼くそうです。
P1000321.jpg

火入れの時には、お寺の住職さんをよんで、読経していただきます。
本格的です!

P1000315.jpg


あれま、虎太郎さんも気付いていましたか・・・・
気付かれないように隅っこにいたのですが、やはりあの方達の目はごまかされないのですね。

P1000303.jpg

はい、ワンワンふれあいタイムスタートです!

もみくちゃです。
「さわってもいいですか?!」
「かまないですか?!」
「名前はなんていうんですか?!」

質問攻めです・・・5歳児恐るべし!

虎太郎さんも吠えもせず、かみつきもせず、飛び掛ることもせず、耳をひっぱられようが、尻尾をひっぱられようが、無理やり顔を向けさせられようが、おとなしく耐えてくれました。

終始逃げ腰でしたけどね!

保育園関係者の皆様、お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。

たぶん来年も出没します!

| 虎太郎関連 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、会社が経営している保育園の先生から
「まゆさん、日曜日、夏油高原にいましたよね?」

と、いわれてしまいました。
∑( ̄□ ̄;)気付きませんでした・・・・orz

私の後ろに並んでいたらしいです・・・・すみません、てんぱってました。
まさしく、壁に耳アリ、障子にメアリー(Hello!)

常に周りを気にしていなくてはなりませんね。
このブログも私が知らないうちに会社の人みているらしいですし・・・orz



さて、話はかわりまして、午後7時です。まゆは虎太郎さんとともに、正座をして待っていましたよ。玄関の隣の居間で!

ぴんぽーん♪

ンワンワンwワンワンwンワンワンwんわんwんわんwんwんわんwんわn本当に、こんな感じではっちゃきます。

ウッセイ( ▼Д▼)y─┛~~

ちょこ母様から荷物
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !
070607_190809.jpg


って、手放しにこれまた喜べないデスヨ!
どうみたって、どうかんがえたって、
送料だけで、首輪何本つくれるんだろうって・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

本当に、本当に皆様ありがとうございます!
もうちょっとでまゆの誕生日なので、誕生日プレゼントと受け止め、ありがたく虎太郎さんと楽しみたいと思います。

今まで首輪を差し上げてきた、はるねぇさん、クゥーさん、naoさんにねずねず師匠、ちょこ母さんに、ともことママさん。

まゆと虎太郎は幸せものです・゚・(つ∀`)・゚・ ウワァァァン

もう、立って寝るしかないでしゅね。

まったくだ・・・・orz

んじゃ、早速、ちょこ母さんからいただいたブツを見てみましょう~♪
うーふーふー♪

070607_190942.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

じ・・・自衛隊ですよ・・・・しかも、オリジナルですよ・・・

今までいろいろお饅頭見ましたが、これはまさしく、衝撃ですた・・・

防○省はこうまでして軍事費を稼ぎたいと?!
って思うわけもなく、家族一同、笑わせていただきました。

いいわぁ~♪
こうゆうの大好き♪

隊長!これがうわさの撃であります!

そうかもね
070522_213058.jpg


あー、いいものもらったわw
ありがとうございました!

| 愉快な仲間達 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会のその後

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

夏油高原ポチの会を午前中で引き上げ、お昼は川をのぞむ堤防でおにぎりを食べて家路についたまゆ一家ですが、午後3時過ぎに電話がかかってきました。

『あ、お疲れ様です~今、夏油高原にいるんですけど、どこにいます?』
「家です( ̄∀ ̄)」
『∑( ̄□ ̄;)』

会社の先輩だったのですが、子供に「犬がさわりたい!」とせがまれたらしく、私がまだ夏油高原にいたら虎太郎さんを触らせて欲しいという内容でした。

ドックランは犬と飼い主しか入れないきまりなのです(もちろん、入場料払ってねw)
ただし、入場料も犬1匹600円(通常は800円)で人間はただ!

夏油高原さんふとっぱら!イエイ!

いつでも虎太郎さん出張しますから、お気軽に♪

さて、ドックランでは、女の子のおしりばかり追いかけていた虎太郎さんですが、家では

なげろってんでしゅ
070606_184147.jpg


∑( ̄∀ ̄怒)

ほあちゅあぁぁぁぁぁぁぁ~!
(ばびゅーん!)
070606_184131.jpg

もってこいなんて、お茶の子さいさいです。

ドックランでそれをやれってんの!!!

虎太郎さん、犬との接し方、遊び方がわかってないのかもしれません。

小さいころから、子供から大人からいろいろな人に触ってもらったおかげで、人見知りとかしませんが、犬になれさせてなかったために、自分が犬だってこと忘れているのかも・・・orz

これはやはりあれですね

もう1匹かうしか!!!!


母ちゃんは虎太郎さんの面倒だけでもういや!っていってますが、ふふふ・・・おねぃちゃんはがんばりますよ!

| 虎太郎関連 | 19:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ははぁ~!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

雷雨ですよ!
豪雨ですよ!

空気がすっきりして気持ちがいいですね!

まゆは結構雷って好きです。
先代のワンコも雷なろうが、そばで花火しようが、ぜーんぜんおかまいなしの子でした。

虎太郎さんも全然平気です。
母ちゃんが雷こわーい

私と虎太郎さんは
母ちゃんの雷こわーい

なんですがね。



さてさて、本日は先週の土曜日、会社の運動会に参加したので、その代休をいただいておりました。

午後、家にいると郵便やさんが。

∑( ̄□ ̄;)こ・・・これは!!!
070606_140913.jpg

ともことママ様より、荷物キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

って、どう考えても
送料だけで、首輪の値段こえてますからぁ~!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうしましょう!どうしましょう!虎太郎さん!!!

「首輪ありがとう。エールにとっても似合ってたよ。しょうもないものですけど、虎太郎君、食べてくれるかな?」

って、
しょうもなくないですぅ~!姉御!あいしてます~!

ものすごくてんぱってます・・・・
こ、虎太郎さんからもお礼を・・・・

姉御!ありがとうございやしゅ!押忍!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
070606_141011.jpg

思わず後ずさりしちゃってました・・・

本当にお気遣いいただき、ありがとうございます><
うれしいです!大切に食べてもらいます!

気になった犬&ネコ用低反発まくら、
母ちゃんにとられました(ぇ)

虎太郎さんにやったらボロボロにされるから、母ちゃんが使うもん!

って、母ちゃんつかったら低反発関係ないじゃん。
ぺったんこじゃん!

と、いっている間に隠されました orz

まじで使う気です。
今度隠し撮りしようと思います。

| 虎太郎関連 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会(その3)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

たぶん、今日で最終日w
はりきっていってみましょう!

P1000256.jpg

抽選会が行われました!1匹につき1回くじが引けます。
うちは虎太郎さんだけなので1回、うに家はとろ、ばじる、ジェントで3回引けます。

私が最後の1枚を引いたのですが、みごとに!

はずれましたぁ~!

うに家は3枚ひいて2枚当たり!
商品は「折りたたみリュック」だったそうです。
あたった皆さん、おめでとう!
(くじ運おねぃちゃん悪すぎでしゅ、はるちゃんもあたったでしゅよ!)
・・・・・・・orz

いいのです、次回何かでっかいのが当たるかもなのです!(負け惜しみ)

P1000264.jpg

P1000265.jpg

お昼近くになって、新しい子がじゃんじゃんきました。
チワワが本当にちっちゃくてかわえぇぇぇぇぇ♪
と思ってましたら、場外にいた「ヨーキー」8歳のおばあちゃんとのことでしたが、チワワに負けず劣らず

ちっちゃ!

すっごくかわいかったですぅ~♪2kgないんだって><

そして、逃げ腰のクゥーちゃんw
P1000270.jpg

心の中では号泣しまくっていたことでしょうw

多分、興味はあると思うのですが、どう接したらいいのか、わからないって感じでした。
ゆっくり遊べば大丈夫だよぉ~♪

黒ラブのラムちゃん
どこにいるでしょう?!因みに、↓まゆ母ちゃんですw
P1000257.jpg


見つけられました?まゆ母ちゃんの足の下にいますw
この狭さがいいのか、ちょっと走ればここにやってきて一休みを繰り返していましたw

P1000258.jpg

P1000255.jpg


いやぁ~、天気が良くてよかった~♪
イベント会場も人!人!人でした!

P1000273.jpg

たこ焼きかって、さつまいものフライドポテト買ってととても楽しかったです!

P1000278.jpg


帰りの車中では、虎太郎さんぐったり・・・・
P1000280.jpg


私は、飼い主さんたちと交流できて楽しかったです!
さくら親分は土曜日に来たということで、あえなかったのが残念!

帰るときに入れ違いで、チベタンテリアの風(ふう)ちゃんが来たので、もうちょっといればよかったかな~><
とも思いました。

こんなセクハラ虎太郎で申し訳ございませんでした><
家ではもっと犬らしいのですが、興奮しすぎて、女の子ハンターになってましたね・・・

ここは合コンの場所じゃないのだよ!
こんな虎太郎でよければ、また、遊んでくださいねぇ~!

| 愉快な仲間達 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会(その2)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

さて、昨日の続きです。

P1000237.jpg

首輪を「是非、うちの3兄弟にも!」とのことだったので、うにさんにもって行きました。
どれがいいか指定がなかったので、

とりあえず全部もってってみた

10分くらいして、どれがいいですかぁ~???と聞きにいってみると
「えらべませぇ~ん!まゆさんえらんでぇ~!!!」
∑( ̄□ ̄;)

とのこと。
いや、まじですきなのでどうぞ、って何回かいってみたのですが、選べないとのことなので、色違いのものを2本と、最近人気の夜桜バージョンを差し上げました。

「え・・・3本も?!」
とびびられましたが、3匹かってますよね???と押し付けてしまいましたがなw

うにさん押し付けちゃってごめんねぇ~!返品不可でお願いします!

そして、ここぞとばかりに「特攻服」ももっていってみましたが、
P1000239.jpg

P1000240.jpg

はるちゃん、かわいいわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
素敵だわ!にあっているわ!

今度は是非、特攻服きて一緒にお散歩でも(ぇ)



しかし、話はかわるが、お梅さん、本当に妊娠しているのかい???
P1000247.jpg

2回もだまされているらしいから、今回はお願いしますよぉ~
かわいいベビーを見せてくださいなぁ~

と、お梅さんとまゆが談笑しておりますと、隣では
P1000242.jpg

∑( ̄□ ̄;)今頃挨拶ですか、あんたたち・・・・遅!

存在に気付いてましたよね?!
その後、一緒に遊ぶかとおもいきや、遊ばないんだ、これが

来たとたんにげんなりしちゃっている甲斐犬クゥーちゃん・・・
P1000248.jpg

人間には全然平気なのにねぇ~
帰る頃にはちょっと遊べるようになるかな???

この中で私が一番かわいいと思うの
P1000250.jpg

というオーラをだしまくってました。
お顔がちっちゃくて、人懐っこくて、もって帰りそうになりました・・・
P1000262.jpg

同じ飼い主様のこちらのお嬢様に、虎太郎さんがロックオン・・・orz

本当に御迷惑おかけしました・・・
しつこい男はきらわれますよ!虎太郎さん!!!

どこで育て方まちがったかしら・・・うに家3兄弟は犬らしく、ボールに突進していくよい子だというのに・・・・orz

・・・・・もうちょっと続く

| 虎太郎関連 | 20:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

6月3日の日曜日は夏油高原にて、ポチの会が開催されました!

ポチの会って何?!

って思いました???

夏油高原ドックラン「わんこぱーく」を利用しているor代表を務める「お梅さん&リナパパ」さんの知り合いの方で構成している会なのですが、会に入ると特典とか!プレゼントとか!

いっさいありません

∑( ̄□ ̄;)

しかも、ポチの会の会員証を私が作っている時点でアウトかとw
昨日も一生懸命4匹分つくりましたよw

さてさて、そんなポチの会の様子をご紹介したいと思います。

朝の天気は曇りで、家から山という山すべてみえず、へこんでおりましたが、9時15分に家を出発しました。


夏油高原についたとたん
はれたー!!!
晴れ男さん、晴れ女さん万歳!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
P1000243.jpg

いつもどおり、お梅さんがいました!そして
P1000231.jpg

夏油高原の入り口でダックス×2、アメコカがいたので
「絶対にあれは、とろ、ばじる、ジェントだ!どれがどれかはわからないけど!(爆死)」
と一人でニヤニヤ笑いながらきましたよ!(変態)

そして、今回もやってくれました
P1000234.jpg

開始2分ははやいよ!はるちゃん!

いつもだと、30分くらい走り回ってからセクシーポーズやってくれるのですが、今回は入ってきてそうそうやっていただけましたw

いやぁ~毎回いいものみさせていただいておりますw

P1000232.jpg

P1000233.jpg

じょじょに集まりだし、そろそろ虎太郎さんはしってこーい!という段階で
P1000235.jpg

ヘタレ全開!
うっそーん・・・・

ほら、はるちゃんだぞ!お梅さんだぞ!女の子だぞ!
一緒に遊んでもらいなよー><

P1000236.jpg

相手にされない虎太郎さんなのでしたぁ~><

・・・・続く

| 虎太郎関連 | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

