虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐縮です

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

異常気象のせいか、やっとうちにも春がやってきたみたいです(ぇ)
P1000061.jpg

ねこのひたいほどの庭ですが
P1000062.jpg

母ちゃんには
P1000065.jpg

雑草が生えているとしか思えない

とまでいわれちゃいましたよ!

イングリッシュガーデンとか、日本庭園とか、お金と暇がないとできませんね・・・

さて、午前中、土日にやってきた郵便物を片付けにちょっと会社までいってきました。

どっさり、もっさり、郵便の山

いってよかったわ・・・・orz
そのあと、別の仕事にも手をつけたのですが、きりのいいところでやめて帰って来ました。

そして、家に入った瞬間、
荷物とどいてるよぉ~
とのこと。

はてはて?
P1000104.jpg

むむむ!こ、これは!!!!
P1000106.jpg

ねずねず師匠からお土産キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

って喜んでいる場合ではないですよ!虎太郎さん!
ざっと計算した結果、

絶対に私が送ったものより金額多すぎ

ってことが判明しましたYO!

P1000107.jpg

い・・・いいんじゃないでしょうか・・・・

お手紙にも
「申し訳ない程度の・・・」
って書いてありましたし・・・・

東京って、どっち?!
虎太郎さん!一緒にお礼をのべましょう!!!

ありがとやんしたぁ~!!!!でしゅ!

| 虎太郎関連 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭もっさり

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は朝から、地元のお祭りにいってきました。
昨日もいった公園の近くなので(歩いて5分)公園の駐車場に車をとめ、花見をしつつ
P1000078.jpg


フリーマーケットで1時間半足止め
P1000086.jpg


wan連れもいっぱいいましたよ~
P1000087.jpg


やっぱりMダックスが多かったです。
中にはジャーマンシェパードもいて、ビビリまくっていた虎太郎さん・・・すっごいおとなしくて、しっぽブンブンしてくれてたのに

僕は食べ物じゃないでしゅよぉぉぉ~!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

とにげまくり・・・
しかも、相手がダックスの女の子orおかまちゃん(マテ)には猛アタック!

そして2秒でふられてました・・・

飼い主としてはずかしかったですよ・・・orz

さてさて、足止めをくらったのをいいことに、焼きそば、みたらしだんごで空腹を満たし、いざ、お祭りへ!

お神輿っていかにも「お祭り」って感じがして好きですw
P1000088.jpg


が、ここにも罠が・・・(ぇ)

同級生にばったり遭遇。
お神輿の会に入っているらしい。

早くいい人見つけて結婚しろー!!!

と、渇をいれられてしまいました・・・orz

イイモン、イイモン・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そして、そそくさと別れ、厄年連の踊りを堪能。
P1000090.jpg

いやぁ、懐かしい・・・私も○年前に踊ったわw
P1000091.jpg


P1000092.jpg


P1000093.jpg


やっぱり若いっていいわぁ~!ヽ(゚∀゚)ノステキ♪

(↑このへんがもうおばさん)

毎年踊りや音楽は変わります。
なにせ、自分達の創作なので。

ここ何年かは、ヨサコイをベースに創ってますねぇ~

ぐぐっと地味(ぉ)にこちらは42歳厄年連
P1000100.jpg


25歳見たあとに42歳だと、落ち着きます(ぇ)

母ちゃんいわく、
女の人の頭は25も42もたいして変わりないけど、やっぱり男は違うわね

あたりまえかと・・・
42でモヒカンとか、ドレッドにしてたら、何かと問題でしょうが・・・


そして、家に帰ってきてから、
祭りの目玉、囃子屋台みてないじゃん

ってことに気付くまゆ一家(アホ)

何しにいったんでしょうねぇ~
たこ焼き食べて満足してましたよw

はるねぇさんにもあえたしねぇw
(あの人ごみの中でもまゆ一家は目だってたのかしら・・・汗)

しょうがないので、秘蔵写真を・・・・
P1000110.jpg

実は私も囃子屋台にのったのさぁ~あはは~♪
ここぞとばかりに頭がすごいことになってますw

| 虎太郎関連 | 20:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉桜、さくら

こんばんわ、こんにちわ、おはようございましゅ。

先週は土日が雨でお花見できなかったでしゅ。
今週は天気もよくて、お散歩日和だったでしゅ。

雨が降って、桜の花も散ったでしゅか~?ってことで、近くのちょっと大きい公園にいってみましゅた。


お?
P1000052.jpg


お!
P1000044.jpg


!!!!!
P1000034.jpg


満開じゃないでしゅか!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

うれしいでしゅね!
P1000040.jpg

植木祭りもやってましゅたよ。

植木屋さんとこのナナちゃんでしゅ。
ガウられちゃったでしゅ・・・
P1000041.jpg

お天気もいいでしゅね。
いうことないでしゅね。
P1000042.jpg


野球の試合もみたでしゅよ~
お兄ちゃんたちがんばってくだしゃいぃ~!
P1000053.jpg


小林幸○発見でしゅ!(違)
P1000057.jpg

こんな公園まで舞台衣装もってくるなんてお疲れ様でしゅ~
電飾は今回はつかわないんでしゅか???

ふふふでしゅ・・・
こっそり舞台裏を偵察でしゅ!
紅白の秘密をあばくでしゅ!!!!!


舞台裏はさびしいでしゅね・・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
P1000054.jpg



虎太郎さんが何か勘違いしているようです。
そもそも、羽を広げる方がオスですし・・・w

屋台で焼きそばを買って食べました~
やはり、おねぃちゃんと母ちゃんは花より団子でした

虎太郎さん、ちっちゃいお子様に大人気で、中には綱を持って離さないお子様もw

まぁ、うちの仔かわいいですから、しょうがないんですけどねぇ(病気)

| 虎太郎関連 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪循環?

こんばんは、こんにちは、おはようございます。



困った困った



ブログが更新できない・・・・

FC2のプログラムの問題ではなく、私個人の問題なのですがね・・・



私がパソコンに向かうのは、夜の9時過ぎ頃です。
夕飯も食べ終わって、お風呂にもはいって、寝る前のひと時をブログの更新にあてているのですが、ここに困ったヤツが。



「おねぃちゃん寝やがれってんでしゅ」
P1000017.jpg



脅されてます・・・ウリャ(゜Д゜)ノ━━━━━∈グサッ



布団をしけ~!寝ろ~!腕枕~!!!!!ふんふんふーん!


って具合なんです・・・・。

無視すると、短い足でチョップするわ、ワンワンわめくわ、

うっせい!

となってしまうので、しかたがなく、お布団をしいて、私が寝ると、もぞもぞと入ってきて、

ムフー♪

とねやがるのですよ。



自分が暑くなると、布団から出て行くので、それまで我慢して、出て行ったらブログの更新・・・って思っている間に、私が寝てしまうという。



恐ろしいわ!恐ろしすぎるわ!!!!お布団マジック!

種も仕掛けもないところが恐ろしいわ!



ということで、更新が滞っておりました。申し訳ないっす><



ドーン!!!
P1000013.jpg


ねずねずさんとこのじげん君を勝手に描かせていただき、送りつけました。

なんでも、家宝にしてくれるとのこと。
nao!さんといい、ねずねずさんといい、

愛してるぜ!こんちくしょう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よかったでしゅね♪
P1000011.jpg


よかったね♪

| 虎太郎関連 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたあいつ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございますですよ。

あったかくなってきて、岩手にもようやく春の便りが
070421_150757.jpg


過ぎていきました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

070421_150815-1.jpg


あっという間にさくらが咲き、
連日の雨

へこむっちゅうねん!責任者出て来い!щ(°Д°щ)カモォォォン



さて、ヤツが帰ってまいりました!
070422_180904.jpg

おかえり!まっていたよ!

P1000009-1.jpg

っつーか、お前のせいだし?

というわけで、カメラを落とすまで、いったい何をやっていたかと申しますとね?

P1050407.jpg

分水園だったかな?(ぉぃ)
行ってみたら、全然お水がなくて、がっかりして、

P1050411.jpg

足ふみ水車で遊んでいたんですよ。

んで、父ちゃんが水車から降りた時に

父ちゃん!どこにいくでしゅか?!
P1050412.jpg

と騒いで、ガッシャンと・・・・

まぁ、100%私の過失なんですが、保障期間内ってこともあり

無料でしたよ!ありがとう!デン○ードーさん!

今度からは、カメラを落とさず、
虎太郎さんを落とすことにします!
∑( ̄□ ̄;)(ソレモ ダメジャン)

| 虎太郎関連 | 19:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は久々に飲み会にいってまいりました。
先日オープンした
寧々家さんです。

お店の雰囲気はとってもよかったし、細かく仕切られているので、個室っぽくて、少人数の宴会、食事会にはぴったりだと思います。

070420_200604.jpg

↑唯一とれた食べる前の料理

070420_210835.jpg

あっという間に、完食

おいしかったです>ω<


とつぜんでしゅが、まゆ画伯に質問でしゅ
P1050145.jpg


なんでしょうか?

「さち」ちゃんを描くにあたって、気をつけた点はどこでしゅか?

へ???
あ、さちちゃんですか・・・ん~そうですねぇ~
鉛筆1本で描いているので、白黒で表現しなくてはならないので、陰影とか気をつかいました。


ではでは、じげん君を描くにあたってどこが難しかったでしゅか?

もっさもっさの胸毛です
(゚Д゚ )アラヤダ!!

最後に皆様に一言どうじょ!

素人が描いてます!

って、なんのインタビューだったんだ???

| まゆ関連 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えあわせ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

なんだん!

昨日の絵ですが、私が勝手に「師匠」としてあがめ、奉っております様の

じげん君でございます

今日もかわいいんだん!
0403-10.jpg

↑この写真を見て描いたから、

じげん君のはず・・・(マテ)

そして出来上がり
070418_212325.jpg


昨日とたいして変わってないでしゅ

ハイ、そこの外野うるさい

写真ボケボケですなぁ~orz

アップでどん!
070418_213236.jpg


雑で見るにたえないでしゅなぁ~

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'


今回は、ハガキサイズの紙に描いて見ました。
賞味2時間くらいでできました。

自分的には満足なんですが、ご意見、ご感想がございましたら、どしどしコメントくださいませませm(_ _)m

≫ Read More

| お砂糖ちゃん計画 | 21:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れたころにやってくる

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

忘れたころにやってくる、この企画(ぇ)

誰でしょう?
070416_213657.jpg



近日中に答え発表します!
しばし、お待ちを!!!(>ω<)b

| お砂糖ちゃん計画 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒される瞬間

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

デジカメは壊れるわ、雨がふってて寒いわで、すっかりブルーのまゆでございます。
皆様いかがおすごしでしょうか???

私用で、午後からお休みをいただきました。
こんなことなら、午前中から休めばよかった・・・
とも思いましたが、午前中は、連休あけの大量の郵便物と格闘してまいりましたがな・・・

そんなこんなで、私用をおりゃー!とりゃー!と勢いよく片付け、私の癒されポイント、ペットショップへいってまいりました!

(ついでに、虎太郎さんの御飯も購入)

070416_141528.jpg

うふふ♪

070416_141707.jpg

あはははは♪

070416_142616.jpg

しあわせだぁ~!!!>ω<)ノシ☆

070416_142553.jpg

お騒がせしました!

おねぃちゃんは癒されましたよぉ~
明日からもお仕事がんばっちゃうもんね!

070416_145028.jpg

もしもし、虎太郎さん???

070416_145105.jpg

お店じゃ負け犬だったのに、帰ってきたとたんこれだもんねぇ~
il||li (つω-`;)il||li

| まゆ関連 | 15:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます・・・orz

やってしまいました

ブロガーの命ともいうべき
デジカメを壊してしまいました!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

父ちゃんと、虎太郎さんとで、まだ早いけど、桜の名所にドライブにいきました。
あんのじょう、ぜーんぜん咲く気配もなかったんですが、水車があったり、川があったりというところなので、散策することに。

足踏み水車っていうんですかね。
足で水車をこいで水をくみ上げることが体験できるコーナーがあって、父ちゃん張り切って水車をこいでました。

2分くらいこいで、水車から降りたとき、一瞬姿が水車の影にかくれたんですよ。

んで、虎太郎さん、
父ちゃんがきえましゅた!マジックでしゅか?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とばかりに、私が抱っこしているのにもかかわらず、もがいて脱出しようとしてたんです。

運悪く、私、虎太郎さんを抱っこしながら写真をとっておりまして・・・

虎太郎さんが頭から落ちそうになってしまい、あわててたら、
カメラをぶんなげてました・・・オリャー!

がっしゃん!

といやぁな音がいたしまして、レンズがもどらなくなってしまったのです・・・・・

電源をONにしたり、OFFにしたりすると、ガガガ!ガガガ!って音がするの・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁil||li (つω-`;)il||li

しばらくは、携帯でとった写真とか、昔の写真になってしまいますが、デジカメさんが直るまでしばし、お待ちくださいですです。


これは黒いダイヤを買え!というおつげなのかしら?!
(と、自分を奮い立たせて見ましたが、ショックでございました・・・)

元気だせってんでしゅ!
070207_165918.jpg

。。。。。。。。。ハイ

| まゆ関連 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きてからのお楽しみ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社の帰りにふと上を見上げれば

ほぅら、空が高いよ・・・
P1050403.jpg

まるで秋のようだね・・・

夕日がこんなに綺麗じゃなぃか・・・
P1050402.jpg


と、感傷にひたっております、まゆです。
皆様いかがおすごしでしょうか?

まだ夏もきてないでしゅよ!
P1050395.jpg


スミマセン・・・orz


さて、ガソリンを入れに行ったついでに、ちょっと地元では有名な公園のわきを通ったのですが、桜はあとひとふんばり!ってとこですねぇ~

皆さんのところは、桜どうでしょう?
もう終わっちゃいましたか?w

ネットでいろいろ犬グッズを検索しておりました。

どーしても欲しい!
でも、買ったら絶対に笑いしんじゃいそう!

というものがありまして、まだうってるものなのか?と、ポチポチしておりましたら

まだ売ってるじゃないですか!!!

中身は、きてからのお楽しみなのですが、父ちゃん母ちゃんには呆れられるか、笑われるかのどっちかでしょうね。

しかも、無駄遣いにはかわりがないのでw

ふふふ・・・
もう注文しちゃったもんねぇ~

楽しみにまっていたいと思います。
きたら絶対に報告します!!!

| 虎太郎関連 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然の宝庫

ハスキーでダンディーな声の持ち主、ぷく王子

虎太郎さんにもこのセクシーボイスを聞かせてさしあげましょう!
さぁ!心して聞くがいいわ!

P1050379.jpg


思いっきり首傾げてますね・・・・
(しかも、机の上汚いな・・・orz)

P1050380.jpg


KIAIで入れるかもしれません

でも、ぷく王子はニュージーランドってゆう遠い南の国にいらっさるのよ。虎太郎さんがあうには、検閲やら、税金やら、手続きやらで(私が)めんどくさいから無理かも・・・

東北ニュージーランドはあっちでしゅか。

P1050381.jpg

人の話を聞けヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'



ということで、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

突然ですが、

うちの会社は山の上にあります(」゜д゜)」<ヤッホー

自然がいっぱいです。
眼下に市内を見渡せ、残業した夜なんかはとても夜景が綺麗です orz

そして、今日、コーヒーでも飲んで休憩しようと、窓際に寄ったとき、印刷機のある一角でものすごい音がしました。

びっくりしてみてみると、職員が
「天上から落ちてきた!」と、騒いでいるではありませんか。

はてはて?と、課長と二人でそばによってみると
P1050383.jpg

ムカデさんいらっさい

ってなごんでる場合かぁ~!うぎゃー!うぎゃー!
課長!ムカデっすよぉ~!
ほうき!ちりとり!新聞紙?!

P1050384.jpg


課長に助け舟を求めましたが、

俺だって嫌いだぁ~!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

とかいいつつ、携帯で写真とってるじゃないっすヵ・・・・

ここで私もとらねば、ブロガーとして失格だわ!と思いつつ、泣きながらカメラもってきましたよぉ~><

しかも、
タバコの箱を隣に置いて大きさを測るあたり、お前も結構余裕じゃん!

とか、いうつっこみは無しの方向でお願いいたします!

まぁ、最後には総務課の総力を挙げて撃退しました。
夏はスズメ蜂やら、カメムシやら、オニヤンマやら、仕事場に入ってくるので、スリリングっすよ~

P1050393.jpg


私だって見たくないし、あいたくないわ!

| まゆ関連 | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とこ屋さん

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は、父ちゃんの実家で種まきだったので、朝も早くから父ちゃんと母ちゃんは出かけていきました。

私も行く気はあったのですが、母ちゃんより、戦線布告・・・・じゃなくて、戦力外通告を受けてしまったので、仕方がなく、髪を切りにいってまいりました。

虎太郎さんも、予約を入れていたので、いつもどおりに「ドックサロン わん」さんに捨てておいてきて、

P1050372.jpg


ほぼ1年いってなかった事にきづきましたわ・・・

とこ屋さんといっても、中は広くて明るくて、女性の店員さんもいるし、お兄ちゃんはかっこいいし(ぉ)しかも

安いのよ!奥様!

カットだけだと1500円くらい、シャンプーいれても

1890円でしたわ

関東とかにいって、探せばもっと安いところがあるかもですが、うちの近所では、ここが一番安いです。

しかも、会計の際には

箱ティッシュがもらえるのよ!奥様!
(゚Д゚ )アラヤダ!!イカナキャ!

花粉症の私にはとってもナイスな粗品だわ!

そして、のびにのびた髪の毛を10センチくらいカットしてもらい、量も半分くらいにすいてもらいました。

頭軽くなったわぁ~♪

おねぃちゃんの頭の中身は年中軽いでしゅよ(ボソ)

(゚Д゚ )アラヤダ!!バレテルワ!

そして、虎太郎さんはというと

いつもどおり、女装してかえってまいりましたよ!
P1050374.jpg


そして
P1050376.jpg

| まゆ関連 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知事選、県議選

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

知事選と、県議選ですね。
もう投票は終わりましたでしょうか?
また、明日から静かな時が流れると思うと、

涙が出ちゃう!だって
さわがしかったんだもん!!!!щ(°Д°щ)ウガー!!!


がんばっている候補者の方々には申し訳ございませんが、ちょっとうるさかったです・・・orz

朝から晩まで、家にいれば、応援お願いします!の電話がじゃんじゃん、郵便うけには選挙の「私も応援してます」のはがきが家族全員分・・・

1家族1枚でいいっちゅうねん!
資源の無駄!人件費の無駄!郵便屋さんも疲れますから!!!

当選しても、選挙期間中のあの低姿勢を忘れないでいただきたいでございますよ。ホント・・・

P1050370.jpg


まぁ、一応、街頭演説なるものも聞いてみたし、

070407_112210-1.jpg


車でまったり、日向ぼっこもしてみました。



070407_112139-1.jpg

これはあまりにも開放的では?!

| まゆ関連 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス?

ドン!
P1050351.jpg


こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ハチヅラプーさんです。
P1050352.jpg


会社の方がUFOキャッチャーでとってきたというので(それも複数)1つゆずっていただきました。

ハチヅラ

どっかで聞いたことのあるフレーズ・・・・
ニュージーランドちわわん生活

そう!

ぷく王子!

王子と
P1050353.jpg


こんどは是非、虎太郎さんもハチヅラに挑戦してください!
P1050350.jpg




ひとりごと(いつもだけどな)

は・・・はじめて文字を押すとバビュンと飛ぶぜ!に成功したわ・・・
ひとつひとつ苦手を克服していくって素敵なことなのね、といいつつ、ご褒美にお菓子の袋をあける私に乾杯

| 虎太郎関連 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタツキタ

こんばんわでしゅ~こんにちわでしゅ~おはようございますでしゅゆよぉ~

おねぃちゃんはネタがなくなったと、泣いておりしゅので、虎太郎の今もかわいいでしゅけど、去年、おととしのかわいい写真を掘り起こしてみたいと思いましゅ。

P1000792.jpg

虎太郎の実家でしゅよぉ~
兄弟のほかに、おとうしゃん、おかあしゃん、おねぃしゃん、おにぃしゃん、うさぎしゃんの大所帯でしゅた。

一番おとなしくて、トイレも覚えているイイコ
と、言われてきたのですが、見事に大ハズレでした・・・

無視でしゅ!無視でしゅ!
P1000801.jpg

ほらほら、虎太郎ってば、こんなにかわいいんでしゅよぉ~♪
P1000962.jpg


∑( ̄□ ̄;)おねぃちゃん!それはだめでしゅ!
P1010008.jpg


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だめだっていってるでしゅぉ~!!!

P1010089.jpg

年があけて元旦の虎太郎さん。
↑の宇宙人みたいな写真は大晦日。

っふ、世の中には不思議がいっぱだわ・・・

2月から1ヶ月間、おねぃちゃんは入院してましゅた~
P1010232.jpg

P1010238.jpg

P1010240.jpg


帰ってきたら、虎太郎さんが大きくなってて、1ヶ月という時間の長さを思い知らされたときでもありました。

一番かわいいさかりに入院だったので、そのときの写真はないです・・・おしいことをしたぜ><

P1010256.jpg


そして、現在でしゅ~
P1010674.jpg

何とか、更新はたもたれましゅたね!
明日からまたがんばるでしゅよ!


・・・・・・・・・・はぁぃ

| 虎太郎関連 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orz

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます・・・

年度末、何とか乗り切りました・・・・orz

財務課さんなんて、組合との給料闘争、トップの指示の変更、等々で予算が組めず、毎日日付が変わるまで仕事をしておりました。

そして、事業計画書っていうのを毎年作成し、職員に配布しているのですが、

最終稿がきたのが、30日の午後7時ですよ!

4月1日までに300部だって?!AHAHAHAHAHAHA!

まぁ、しかたがないので、施設課長を中心に6人時々プラス1人でがんばりました!うちの課長は県に提出する資料が終わらなくて、戦線離脱。

「まゆさんは、時間見て帰っていいからねぇ~」
とは、言われましたが、最後までがんばりましたよ!

途中から変なテンションになってたしね!

皆、おなかが減りすぎて、壊れてました。

明日の朝は「のりべん」が喰いたい・・・
とかいってたし、お昼は焼肉弁当で、おやつにパワーランチですって!

冗談なんですが、半分本気でした・・・il||li (つω-`;)il||li

そして終わったのが午前1時・・・

次の日仕事・・・・・orz

P1050290-1.jpg


ってことで、死んでました、まゆです。
皆様いかがおすごしでしょうか?

今日はひさびさのお休みです。
これから、虎太郎さんと一緒にお昼ねしたいと思います!

虎太郎さん!おねぃちゃんのところにカモーン!
P1050350.jpg

∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

