虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出来た><

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もう、すみませんとしかいいようがないですが、更新滞っててすみませんでした・・・orz

連休のあとの仕事って、どうしてこう、やる気がないのかしら(大問題)

しかも、そのやる気が私生活(ぉ)にまで波及し、ダラダラしすぎたせいか、体調不良・・・

おっほっほ、やっと這い上がってきましたよ(何が・・・)

って、ことで、ずーーーーーーーーーーっと前から描いてきた絵を完成させ、いつもの画材屋さんにもっていきました。

いらっしゃいだニャ
080822_104602.jpg

お久しぶりです、ニャンコ先生。

看板猫のニャンコ先生、名前は・・・不明(マテ)
いつも聞くのを忘れてしまいます・・・・

置物じゃないですよ、
生ものです(マテマテ)


そして、もっていった絵を店員さんに渡し、その絵に合いそうな額とマットを探してもらいました。
その店員さん、シーズーを飼っているとのことで、犬話でもりあがりすぎてしまいました・・・

いつも長居しちゃうのよね・・・
邪魔して申し訳ないです・・・・orz

ってことで、スマイルちゃんのママさんにおくりつけましゅよ。返品不可でしゅよ。
080822_190459.jpg

虎太郎さん、バラすの早すぎ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| お砂糖ちゃん計画 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お砂糖ちゃん計画再び

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

長らくお待たせしておりました、

お砂糖ちゃん計画

もう、第○段!と、いえないほど、ちゃっちい回数なので、あえて言いません・・・orz

さて、今回のお砂糖ちゃんは、事前に

「描けやごるぁ( ゜д゜)y-~」

と、言われていたわけではなく、勝手に描いていたため、ほら、

「うちのかわいい仔の写真つかいやがって」

ってなってもお互い嫌だし、と思って、先方からの了解メール待ちでした。

が、なんぼ待ってもメールが来ない!

こ・・・これは怒らせてしまったか・・・と思ってたら、

パソコンの調子がおかしかった、との連絡が。

っほ♪(*^。^)~3

ってことで、出来しだい、送りつけますのでよろしく!

今回のお砂糖ちゃんはこのこだ!!!!















P1110666.jpg


誰?!

わ・・・わかるかな???
(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

| お砂糖ちゃん計画 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっきり企画

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最後に登録しようとして、その前に、プレビュー見なきゃ♪と、おもいつつ、書いていた文章を一瞬にして消してしまったまゆです。

かなりへこんでおりますが、皆様ごぎげんうるわしぅ(号泣)

さて、突然ですが、どっきり企画!(ある1名様限定 ぉ )

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

別名、「お砂糖ちゃん計画」ともいいます。
気になる方は、カテゴリの「お砂糖ちゃん計画」をクリックリック♪

数えてみたら、5回目です。
もっとたくさん描いていたと勘違いしておりました。

全然ダメダメですね・・・orz

第一弾「柴犬さちちゃん」
第二弾「カワユスじげんくん」だん(ぉ)
第三弾「ブラさん、小太郎くん、ゆず姫」
第四弾「黒柴むぎ姫」
そして、第五弾です。

トータル7匹しか描いてませんね。もっと精進せねば。

んで、肝心の第五弾ですが、このこです。
P1110076.jpg


息子様は、見るなり叫んでくれたとか(T∀T)ウレシス・・・・

分からない方のために、写真をば↓
DSCN0223s.jpg


ともことママ様のでっかいぼっちゃま、「エール君」でした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2007年のクリスマスに贈る予定が、12月って、べらぼうに忙しい時期だってことをすっかり忘れておりましてw

2008年の「お年賀」になってしまいました・・・
モウシワケ ナカッター(>д<)

一応、「お砂糖ちゃん計画」は閉じますが、気まぐれの私のことだ。
すぐに復活する可能性大。

画材屋さんとも顔見知りになっちゃったしね。

セクシーハルちゃんの飼い主様「はるねぇさん」のお祝いもしなきゃだし(←めちゃくちゃプライベートじゃん)

忘れたころにまた

うちの子もかけやゴルァ( ゚Д゚)y─┛~~

やると思いますので、そのときはよろしくお願いします~♪では!

| お砂糖ちゃん計画 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お砂糖ちゃん計画第4弾

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁっと第4弾ですよ。

まだ第4弾なんですよね・・・
お待ちいただいている方、申し訳ないです・・・orz

最近描いても描いても納得がいかない日々が続いておりまして、途中まで描いて捨てちゃったのも、数知れず。

陶芸家が納得のいかない作品をその場で叩き割る心境、投擲(トウテキ)選手が納得がいかない自分の記録を残さないために、あえてファールにする心境が、最近もんのすごく分かります。


こんなもん、人様の目に触れさせてなるものかぁ~!

の心境です。
他の人が見れば、「何いってんだ、こいつ」って感じなんですけどね。やっぱりそこは、自分でも納得したものを見せたいじゃないですか。

ってことで、納得までにはもうちょっとなんですが、そこそこいいのが出来たので、送ってしまおうと・・・。
                                  ↓ぁ
P1090048.jpg



(」゜д゜)」<この子のおかぁさーん!名乗り出てくださーい!

P1090050.jpg


・・・・名乗り出てくれなかったらどうしよう
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

P1090049.jpg

この子ですよ~先日1歳になられたお嬢様ですよぉ~
ws001550.jpg


似てないかも・・・ >+○ バタッ

写真では分かりづらいのですがね、現物を斜め下から見ると、

より立体的に見えてほしい!( ゚Д゚)y─┛~~


願望でしゅか?!
P1020923.jpg


いえ、

妄想です( ゚Д゚)y─┛~~

つきあいきれんとでしゅ・・・il||li (つω-`;)il||li
P1010881.jpg

≫ Read More

| お砂糖ちゃん計画 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンときたら110番

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日のお砂糖ちゃん、ピンときましたか?

え?まだわからないって?(ぉぃぉぃ)

んじゃ、これはどうだ!
P1000563.jpg

こっちの方がわからないかもね・・・orz

まぁ、他は届いてからのお楽しみってことで・・・

んで、額を買いに、いつものお店にいったのですが、今日は大女将(ぇ)しかいなかったんですね。

いつもは1枚の絵を入れるだけなので、普通の額を買っていたのですが、今回は何枚か入れたいと思いまして、細長いのを購入しました。

そこで、いつもはマットと呼ばれる台紙も購入し、カットしてもらうのですが、何を思ったのか、大女将

ちょっと倉庫まできてくれる?あまっているのあげるから

自分で切りなさいね

って、まじで?!∑( ̄□ ̄;)

ぉぃぉぃ。
もっと商売してくださいよ!

多分、めんどくさかったんだろうね?
倉庫まで連行され、適当な長さのマットを頂戴しました。
カットする専用の機械がそこにあったので、使わせてもらいたかったけど、使い方が分からずに断念・・・orz

あの機械ほしいわ・・・・(ぇ)

P1000582.jpg


仕方がないので、自分でカッターと定規を引っ張り出してきてちょきちょき・・・・

やんなきゃよかったかも・・・・il||li (つω-`;)il||li

でも、やったほうが見栄えがするし・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ、専用の機械がほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

P1000586.jpg

もう、やればやるくらい紙が無残な姿に・・・

ってことで、1m以上はなれて見てください。

画材屋さんにもっていって、きちんとマット切ってもらったほうが早いかも!

今度行くときは、娘さんがいるときにしよーっと・・・・

P1000588.jpg

時間見つけて送ります~♪

| お砂糖ちゃん計画 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

