虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの続き

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ、展勝地へ続く道は、どこの道も渋滞、渋滞。

いつもは、ガランガランの田舎道も、渋滞でしたからね。

他にいくとこ、ないのか!

と叫びそうになりましたよ。

自分のことは棚にあげといてね。ウフ(ぉ)

P1120796.jpg

そんで、仕方がないから、帰り道にあるちっこい公園によって、桜を鑑賞。

たまたまお散歩にきていた、保育園児に囲まれ、わっしゃわっしゃされる虎太郎さんがそこに・・・

園児達はおかまいなく、虎太郎さんの尻尾を持ち上げ、

オケツ!

と、喜んでおりました。


この公園だけじゃ、ものたりなかったので地元の公園(ここもちょっと桜の名所)にもいってみたけど、これまたすごい人!
駐車場も満杯だったんで、ちょっと歩くけど、デパートの駐車場にとめて、歩いていきました。

帰りに、クレープたべたんだけど、父ちゃんが一言、

うん、科学の味!

と喜んでおりました・・・

どうゆう意味だったんだろう・・・(食品添加物の味???)

| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を亡くすで『忙しい』

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

怒涛の4月!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3月末から、とりあえず今日まで

今日まで(2回いった!)

忙しかったです ショボーン(´・ω・`)

心を亡くすとはよくいったもので、あ、でも、おととしに比べたら、ぜんぜん早いんですけど(意味不明)

年度末に、翌年の計画書を冊子にして提出するのですが、毎年3月31日のぎりぎりまで調整しているので、印刷にかかれません。

おととしは、印刷、製本作業に

午前1時までかかりました

それでも、私が一番帰るのが早かった・・・・(ミステリー)

今年は22時には帰ることができたので(大問題)まぁ、早いほうかなと・・・・(号泣)

そして、年度末の臨時職員さんに渡すお給料の計算と、勤続年数が長い方への表彰の推薦と、職員名簿のチェックと、あと、あと、

もうどうにでもなれ!( ゚Д゚)y─┛~~

もうシラネ(マテ)

っていう状況でした。
更新できなくて&訪問できなくて、ごめんなさい><

虎太郎さんの写真もとってないだわさ。

だって、会社から帰ってくると、寝てるんだもん・・・・
父ちゃんと、男同士、背中くっつけてねてるんだもん ウァーン・゚・(ノД`)

ってことで、たまに早く帰ってこれる日は、私もねるぜ!(ぉ)

| 未分類 | 19:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎さんの通院事情

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんより、私の乾燥肌の方が心配になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんなに水仕事とかしているわけでもないのに、気がつくと、皮がめくれて、血がにじんでおります。

会社にハンドクリームを持っていっているのですが、ありえないスピードでなくなっていきます。
朝昼晩つけても、この時期はしょうがないとあきらめていますが、

最後の手段は

090217_192048.jpg
デュクソ

これ、もっていこうかしら・・・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

さて、虎太郎さんは、2週間に1回の割合で通院していますが、最近では、父ちゃんに連れて行ってもらっています。

「先生にさぁ~、虎太郎君の調子はどうですか?って聞かれたら、なんてこたえるのぉ~?」

と、父ちゃんに聞いてみたことがあります。

その時の父ちゃんの回答

【*´∀`】「今日もかわいいです。」

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。

あると思います
090217_191526.jpg

まてぇい!( ゚Д゚)y─┛~~

かわいいのは知っているが(ぉぃ)本気で言う気か?!

父ちゃんならありうるぞ!怖いぞ!ついていくぞ!おー!

そして、虎太郎1匹の通院に家族3人で行くアホ一家が出来上がるのでですた。

| 未分類 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

またしても、会社の先輩から

「更新してないけど、元気かぁ~?」

と、電話をいただきました。

すみません。

素で忘れてました!馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

生きてます。
元気です。

虎太郎さんはもっと元気です。


岩手では地吹雪でございます。
寒いですが、これが2月っていうものですよね。

今までが恐ろしいほどに暖かかったのよね。

埼玉県人の母ちゃんが、

ウァーン・゚・(ノД`)「実家に帰る!」

と今シーズンはまだ1度もいっていないので、かなり暖かいのでしょう。

うん、毎年この時期は必ずいうんだ。
っていうか、私もいうけどね(ぉぃ)

まだ実行に移せていません。

時々、父ちゃん母ちゃんが西部沿線の話でもりあがっているのですが、ついていけません(ぉ)

長瀞はトロロ芋や井上ト○の親戚か?!

と、本気で思っていました。
いつかいってみようと思います。

さて、虎太郎さんのアレルギーですが、まだお薬は飲み続けております。
冬場は乾燥するということで、保湿のスプレーを処方されたのですが、肌に浸透しすぎで(ぉ)いまいち実感がわきませんでした。

「肌にあわなかったら、変えますから、いってくださいね。」

と、病院の先生にもいわれていたので、正直に

( ゚Д゚)「効果がでているのかわかりません」

といったら、本当に違うのを出してくれました(ぉぉぉ)

それがこれ↓
090217_192048.jpg

デュクソ

おフランス生まれの保湿液。

これが、奥様、

かなりイイ!(・∀・)

虎太郎さんの皮膚に散布し、あまったのを自分に手に擦り付けてみる・・・

しっとりすべすべ。

唯一の難点は、ちょっと・・・かぐわしいカホリなんですけど(マテ)
う○こ臭いわけではないです

独特のにおいがしますが、なれちゃえば、ぜんぜん平気。
私は、もう気になりませんがね。

これでよくなってほしいものです。

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

2009年あけましておめでとうございます。

本年も、「虎太郎が行く」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

P1120361_convert_20081231180225.jpg

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

