虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のコーナー!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もったいぶったくせに、皆さんの期待の大きさにものすごくあせっているおねぃちゃんですよ。



さて、虎太郎さん、でかけるじぇ
P1000475.jpg


到着した先は、
P1000439.jpg


おねぃちゃんの職場(の隣)じゃん!∑( ̄□ ̄;)

ってことで、フラワーフェスティバルの会場です。
写真では分かりにくいのですが、すごい人です。

虎太郎さん、これは新発売のワンコ文鎮ですよ
P1000446.jpg


ここで売り子をしていなさい( ゚Д゚)y─┛~~






問答無用!その間におねぃちゃんと母ちゃんは買い物にいってくるじぇ
HAHAHAHAHAHA!

はやくかえってきてくだしゃいねぇ~(号泣)
P1000451.jpg


よしよし、ちゃんと売り子しておるな。
さて、何を買おう。とりあえず、ここに見えるのはみんな1つ
30円です
P1000466.jpg

P1000460.jpg

P1000469.jpg

そして、この寄せ植えにいたっては
P1000473.jpg

P1000472.jpg

300円ですよ!奥様!(゚Д゚ )アラヤダ!!

500円、700円の商品もございます
P1000471.jpg


ちょっとのびちゃったのなんて10円ですよ!
P1000509.jpg


母ちゃんはここぞとばかりに買い物しております。
ご近所さんや、母ちゃんの仕事仲間やら、いろんな知り合いにあいました。

最終的に、トマト苗50円×2、ガザニア苗30円×6、キンギョソウ30円×5、インパチェンス30円×5、13リットル入れの土200円×5、卵1パック250円×2で

2080円の買い物でした

会場では、虎太郎さん大人気。
ちびっこはもちろん、職員にも抱っこされ、なでられ、ご機嫌でした。

P1000484.jpg


虎太郎さん、バイトお疲れ様でした。

バイト料はおいくらでしゅか???
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜U゚ω゚U ・*:.。. .。.:*・゜゚・*





・・・・・・・・・ジャーキー1枚で(鬼)

| まゆ関連 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

バイト料はダイコン先生で。
一本かじっちまいなぁっ!!!
文鎮。
なつかしぃひびき(*´pq`)クスッ

| ねずねず | 2007/07/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

すごい。
安いわねぇ~(おばさん風ね)
それに、あのワンコグッツ可愛いv-10
私もイキタかったぁ~
って遠すぎていけないかぁ・・・
残念すぎますv-406

| nao! | 2007/07/02 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/216-7c15c00e

TRACKBACK

寄せ植えをあげる

ニワトリのアイアンがアンティークな感じで、ブラウンのワイヤーに植物のグリーンが映える、置くだけで目を引くオブジェのような仕上がりです。テラコッタのタマゴも付けて頂きありがとうございました!心をこめて作られた様子がしのばれるようなとても素敵なお品です。かわ

| フラワーをあげる | 2007/07/26 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

